2015年08月06日

久しぶりにコメダ

あ〜ちゃんセット86.jpg本当はアンデルセンに行きたかったけれど、近くには店舗がない模様。
次善の策として、久しぶりのコメダ珈琲さんであ〜ちゃんセットを頂くことにしました。
店舗によるのかもしれませんが、私の最寄り店舗ではオーダーの際にお願いすると、さくらんぼを外して下さいます。
前回両方外していただいたら、何だか寂しかったのでした。
今回は、悩んだすえ、ミニシロノワールのほうだけさくらんぼ付きでお願いすることに。
春からずっと、ご無沙汰でしたのに、ようやく立ち寄ることができました。
地元で心をふっとゆるめるひととき、しばらく持てていなかったのかもしれません。
今私の中で始まろうとしている何かがあり、無意識のうちに身構えてしまっている私がいます。
自分の内側も新たな出会いのひとつとして、傲慢にならず、卑屈になることもなく、心を開いて出会って行けたらと思います。
独り言を最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿