2015年08月21日

無条件の愛のエネルギー【追記あり】

無条件の愛のエネルギーはリーブスさんのサイキックプロテクションプレミアムの中で伝授されるエネルギーの一つなのです。昨日行ったワークの中で、無条件の愛のエネルギーのワークがありました。

とてもシンプルなワークが必要なように思えて、陰陽師としてリーディングを行った後、無条件の愛のエネルギーを届けてゆくことに主眼を置いたワークを行わせていただきました。

途中エネルギーワークも組み合わせながら、最後にその方の喜びの中心につなげてゆくワークも追加して。

陰陽師ワークもエネルギーワークと自由に組み合わせられるよ、と伺っていたのですが、意図せず行ったワーク、これはもしかして汎用性が高いのかも〜。と遠隔ワークながら、嬉しくなってしまいました。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

川中島近く【写真編集しました】

しなの鉄道で長野に来ました。
川中島の山と雲回転.jpg
用事を済ませて、駅前の物産展で、広島風お好み焼きをいただきました。キャベツたっぷりの優しいお味。
せっかくなので、駅前ビルにある丸山珈琲さんでカプチーノを。お持ち帰りにしていただいて、となりのオープンスペースでゆっくり堪能。次回はMサイズにしよう!
途中、地下通路を通ったら、長野電鉄前で北信地方の地場野菜が特売になっていたので、ビーツとバジルと空芯菜を購入出来たり、エスカレーターを降りてきたらすぐ目の前が切符売り場だったりととてもスムーズ。
改札を抜けたら、じきに小諸行きの電車が入線してきてちゃんと席にも座れました。
写真は川中島近くの雲と山です。雲の中に光る筋は、恐らく電車の車内を照らす蛍光灯の写り込みかなあと思います。
小旅行、楽しかったです。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿