2015年09月01日

9月になりました。

いよいよ9月がスタートしました。
新潟行きの日は曇り時々雨の予報だったにもかかわらず、日本海に着くころには日傘が必要なほど太陽がさんさんと輝いてきました。美味しい海鮮丼をいただいて、浜辺で大地にご挨拶をして。沢山電車に乗った楽しい一日になりました。
もうじき開業してから8周年になります。以前よりだいぶ力が抜けてきているとの嬉しいご指摘もいただいたこの夏。でも、今でも時折萎縮しちゃったりします。それでなかなかブログも更新できなくなっちゃったり。

あ、委縮しちゃった、と思うとぐっと力が入ってしまっていたのです。力むつもりはなくって、頑張らなくっちゃ、と身体がきゅっとなる感じ。でも、つい先ほど、3分ほど前に、新しい技を発見しました。
続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記