2015年10月04日

10/6【遠隔一斉】慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜命の煌きとその豊かさと〜【追記あり】

〜〜10月6日に広島の地から慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングをお届けいたします〜〜

10/6【遠隔一斉】慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜命の煌きとその豊かさと〜
****10月5日にご案内文と注意事項に追記を行いました。****
慈愛のエネルギーは2007年より私と共にあるエネルギーです。今年も4回ほど一斉ワークを行わせていただきました。
先月、クライアントさんの深部に分け入ってゆく体験をさせていただく機会がありました。その時、今まで感じたことの無かった領域を垣間見て、人として生きることの豊かさ、美しさを改めてかみしめる機会となりました。
と、同時に自分が今まで、無意識領域で、自分自身の限界を設定し、ある種のリミットを設けてその中での最善を尽くそうとしていたことも見えてきました。変化の予兆のように訪れた新たな自分の発見を味わい噛みしめてゆこうと思います。

人の世に生きて、人と関わることでいただく喜びが、私にとってはまばゆい宝物です。今回はこの中でも「命の煌きとその豊かさ」という側面にフォーカスし、つい人と関わることに怖気づいてしまいがちな私自身を開放してゆけたらと思っています。

私という人間に興味を持ってくださった方、慈愛のエネルギーに心惹かれてくださる方、是非、この機会にあなたの命の煌きを、その片鱗を私に感じさせてください。私は皆さまの命が煌くさまを拝見させていただきながら、感謝の思いと共に、慈愛のエネルギーをお届けし、あなた自身の命の煌きと豊かさとをより実感しやすくなる目的で、可能な範囲のワークを行わせていただきます。

今あなたが選択している命の在り方そのものの素晴らしさに慈愛のエネルギーをお届けしてゆきます。

================
 10/6 慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜命の煌きとその豊かさと〜
 主催者はワーク時間中、広島に滞在していますが、ご自身がその時いらっしゃる場所でお受け取りいただけます。
■ ワーク内容:慈愛のエネルギーを中心として、その方がお受け取りに張れる範囲の無料ワーク
■ ワーク時間:2015年10月6日 20:00〜23:33
■ 注意事項:  ご自身の選択に責任が持てる方にお届けいたします。
  お申し込み時に20歳以上のご本人様からのお申込みに限らせていただきます。
  このワークは医療行為ではありません。精神疾患により投薬治療中の方、また治療はしていないまでも、著しく不安定な方のお申し込みはお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
■ お申し込み方法:下記専用お申し込みフォームよりお申し込みください。
■ お申し込み締め切り:2015年10月6日15時
■ 代金:無料

PC・スマホ共用フォームURL 

携帯電話用フォーム URL 

緑の葉っぱ2015夏.jpg
ご縁の在ります方の目に留まりますように。
posted by e-aprico@杏の木 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング