2015年10月14日

まだ少しだけど

少しずつ動き出していっています。目に見えた何かはないけれど、目にするもの、聞こえてくるものがより私に迫ってくる感じ。

自分の中で変化を恐れる気持ちがまだまだあります。内なる怖れに飲み込まれそうになる時もあるけれど、その一時をやり過ごすと、ああ私の中に恐れがあるんだな、と見つめられるようになる。そんなことを何度も繰り返す自分を責めるのをやめる。

今地元の街をせっせと歩いています。もちろん車も使ってます。動いて繋がる、歩いて繋がる、そして誰かと出会う。そんな当たり前が、今愛おしくってたまりません。

腹を割って何でも話せるつながり以外にも、人を感じてゆくことが出来る。そんな豊かさを嬉しく思う日々です。
最近、火曜日がスタートになることが多い。。私の一週間は火曜スタートサイクルなのかな。月曜日までの一週間を、日々の暮らしを愛おしんで過ごそうと思います。(告知に向けて頑張ります。。)
最後までお読みくださり、ありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記