2016年04月26日

露天風呂

1137_s.jpg本日2つ目の投稿です。
地元の日帰り温泉に来ています。露天風呂がリニューアルされていて、早速入らせていただきました。
今ベランダで一休み中です。
春の風がさわやかですが、日差しはジリジリと照りつけています。
すぐそばを流れる小川のせせらぎを聞きながらもう少しぼんやり過ごそうと思います。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

悲しみと「妙なるものを開放するエネルギー」について。

〜〜4月30日まで遠隔瞑想会を開催しております。瞑想会サポートワークもご案内中〜〜

遠隔瞑想会も5日間が終了し、残すところあと5日となりました。10日間開催しています瞑想会ですが、必ずしも毎日瞑想していただく必要はありません。お気持ちが動いた時に思い出していただければ、大丈夫です。
月末のお忙しい時期かと思いますが、少しのお時間が取れる方、どうぞご参加くださいませ。

私はショートケーキのいちごを一番最後までとって置くような、妙な性癖があり、どうしても生きるのがつらくて悲しい時のためにご褒美をとって置こう、とご褒美ボックスを用意しております。何のことはない、大好きな某グループのファンクラブDVDだったりするのですが、どうしてもどうしてもつらい時というのがまだ来ていないようで、実はたまってゆく一方なのです。今日も深い悲しみについて綴った美しい詩を目にして、ああ尊いなあと思う一方で、私には深い悲しみを味わうということは一生かかっても出来ないのかもしれないという半ば空虚な思いが湧いてきました。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記