2016年04月11日

プチお土産

今日の午後、無事出雲から帰宅いたしました。夜行バスの後電車を乗り継いでの帰宅。気持ちの緊張がゆるんできていたので、夜の合唱の練習が心配でしたが、何とか楽しく終えることが出来ました。車の運転も2日休んだだけでしたのに、ドキドキしちゃいました。

伊賀越漬け.jpg

今回は荷物になるのが心配だったので、おみやげはほんの少しだけ。でもお、と思って購入したものは一つ一つ味わい深いです。伊賀越えのシーンがとても楽しかったので、伊賀越え漬けをサービスエリアで見つけて嬉しくなっちゃいました。コーヒーフィルターは名古屋でいただいたモーニングのお店で。携帯が充電切れになってしまったので、無事お店を見つけた時には嬉しくなってテンションが上がってしまいました。
また明日にでも少しずつご報告させていただきます。

貴重な体験をさせていただいた3日間になりました。細切れの日記にご訪問くださり、ほんとうにありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記