2016年04月20日

一斉ワーク御礼&慈愛のエネルギーについて【リンク先追記】

4月15日から19日までの5日間、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜希望の片鱗〜を行わせていただきました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

4月10日に参加させていただいた出雲でのイベントの後から、一斉ワークを企画しておりました。ようやく方向性を決めて15日に告知させていただいて以来、ブログをご紹介いただいたり、また、ご訪問いただいたり、ご参加を表明してくださる方があり、その一つ一つを有難く受け取らせていただいておりました。
今回ご参加いただきました方々の個人情報は20日午前中にすべて削除させていただきました。ご参加くださいました皆様、見守ってくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

今現在HP上からお届けしています慈愛のエネルギーですが、先ほどリニューアルをさせていただきました。
以下HPに書き添えたご案内文より引用させていただきます。
2015年秋ごろから私自身の変化に伴い、慈愛のエネルギーの中の覚醒に働きかける要素が色濃くなってまいりました。 何度か自分の中でも調整を繰り返し、自分の中でも内省と続けた結果、私自身の喜びに沿った形にリニューアルすることにいたしました。

覚醒とそれに伴う癒しとをバランスよくお届けできるように工夫いたしましたが、受け取られる方によっては覚醒の側面が色濃く届いてしまう場合もございます。 もし、ご自身にはなじまないとお感じになられましたら、「キャンセルします」とご自身に宣言なさってください。


今回の一斉ワークを通して、とてもたくさんの学びをいただきました。一人の小さな人間である私自身とワーカーとしての私自身と。これからも、自分自身を受け入れる努力と新たな未来への創造を続けてゆこうと思います。
東御の桜空小_mini.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。


posted by e-aprico@杏の木 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記