2016年04月27日

瞑想会及びサポートワーク、開催時刻を一部変更いたしました。

〜〜【ご案内変更】4月30日まで遠隔瞑想会を開催しております。瞑想会サポートワークもご案内中〜〜

現在開催中の地球に喜びを届ける遠隔瞑想会瞑想会サポートワークですが、本日ご案内の一部を修正し、実施時間を設定させていただくことにしました。

地球に喜びを届ける遠隔瞑想会のほうは、開催時間を夜22:00〜24:00の毎日2時間とし、瞑想会サポートワークは28日と29日の夜22:00からに変更いたしました。

月曜日からそういえば少し肩が重いかなあと思っていたのですが、火曜日はなんだか眠くなってしまって、温泉に行ったためなのか、それともその後に行ったライトワークの為なのか?といぶかしんでおりました。今朝も元気に家事をこなしておりますが、私が今お届けできる最良のものをという想いから、瞑想会の開催時間とサポートワークの開催日を変更させていただくことにいたしました。

昨日私には【悲しみ】なんてわからない、というやや自虐的傾向のあるブログを投稿したのちに、あら、やっぱり疲れているのかもなあと、書いた後で恥ずかしくなっておりました。他の方の悲しみはとても尊く思えるのに、自分の中にある悲しみは「とてもささいなちっぽけなもの」に見えてしまったりするのですね。

ご参加いただいた皆様には、急な変更になってしまい、本当に申し訳ありません。個別のメールにてのご案内は、今回見送らせていただくことにいたしました。もし、参加をキャンセルなさりたい場合は、ご自身で宣言いただいても構いませんし、もし、ご心配でしたら、自動返信メールにキャンセルの旨を書き添えてご返信ください。

残りの開催日、私自身も楽しみに参加させていただきます。このような形になってしまいましたが、それでもご参加いただける皆さまへ心から感謝の思いでいっぱいです。

ご参加は4月29日までお受付しております。ご縁の在ります方の目に留まりますように。
lightpurple.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記