2016年05月03日

今までとは違うまとめ方

今日車の助手席で幾度となく通っている高速道路からの景色を眺めながら、同じように見えて実は毎回違うんだなあと、ぼんやり思っていました。

景色は似て見えたとしても、少しずつ実は変わっていて、それを眺める私の側も以前と同じではない。

家族の間からだからこそ、ロールプレイ的に役割を演じがちになってしまう私ですが、今日はそこから少し外れてみようと思って、今までとは違うバランスで自分をまとめる練習に挑戦してみました。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これからランチ

1143_s.jpg今日から帰省です。
朝は土用の間日とのことなので、ベランダ菜園を整理してました。
冬野菜から夏野菜への切り替えの時期。種取りように咲かせていた花を様子をみながらお片付けしました。あまりに可愛いブーケが出来たので記念にパチリ。
ルッコラの花です。
これからクスクスを頂きます。
posted by e-aprico@杏の木 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿