2016年05月29日

一人で旅を 福井5

188_s.jpg土曜日から福井に来ています。旅先からの携帯投稿も5つ目になります。

数ヶ月前から予定していたこととはいえ、こんな時期に旅行に出かけることに、やや戸惑いがありました。
だって、あれもこれも、そっちもこっちもまだ中途。どれも自分自身が原因で理由だとはいえ、やはり後ろめたさがありました。

でも旅程の半分を過ごしてみて、今の自分がこの状況にあるのは、それなりの理由がちゃんとあること、そして、その理由が私にとっては、それ自体意味のあることなのだ、ということがようやっと見えてきました。

「出来ない自分」を責めていたのは、私自身でした。

あと半分の旅程、最高に楽しみな予定もあるし、自分の喜びを最大限に味わうことを優先して過ごしてゆこうと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿