2016年09月30日

9から10へ、その二

9月末に「9から10へ」ということで、HP開設10周年目突入する10月にイベントを企画します。と予告したのはいいのですが、まだその後がゆっくりと進んでいます。

今日の午後、ようやくヒントが見えてきました。そうかこの方向でワークしたいなあと思って。

まだ言葉にまとまっていませんが、エネルギー的にはぐるっとまとまりつつあるので、もう少しだけ熟成させて早めにお知らせいたします。

早く告知しなくちゃ、と焦る気持ちが繰り返し湧いてくるのですが、昨日の夜から少し熱っぽくなってきて、今度の満月は心から安心できる空間で過ごそう、ということで、予定を変更して自宅で過ごしております。

そうか、私には10月1日は記念日だった、と先ほど思い出しました。10年前の今頃も多分栗を剥いてたな。
今ココにあることに心から感謝します。最後までお読みくださり、ありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記