2016年10月27日

おにぎり

1359_s.jpg本日二つ目のブログです。
小さな達成感、コツコツ味わい中です。おかげで滞っていた用事にいくつも取り掛かれました。気が重いなあとおもっていたことでも、終わればスッキリ。
このところお昼はチャーハン続きだったので、今日は気分を変えておにぎり。
大根葉と天然鮭のフレークを使いました。
今ヘナで髪を染めているところなので、食後に洗い流そうと思います☆

皆さまもどうぞよい午後を過ごされてくださいませ^^
posted by e-aprico@杏の木 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

ちっちゃな具現化

昨日はあれ?私疲れてるのかも、と思い当り、タップリお昼寝をして、夕方から地元の温泉に行ってきました。
夜空を見上げながら露天風呂にゆっくりつかって、身体が芯まで温まりました。車で出かけたのですが、帰りの車内ではあまりに暑くて、窓を開けてしまったほど。1枚着るものを減らしたのに!

少し足が冷たいかなあと思っていましたが、体が温まって気持ちがよいということは、今まで冷えてしまっていたってことかもしれませんね。

前回温泉に行ったときに、ぐったり疲れてしまったことがあったのですが、今回は短めにサクッと済ませたためなのか、程よく芯からゆるんできた模様。この日は夕食の後片付けを済ませて、10時頃には就寝することにしました。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記