2016年11月11日

【無料】自分と世界にYesを届ける一斉ワーク〜出来るだけ小さな声で、又は思うがままに〜

最近、自分の中の偏見に改めて気が付くことができ、それをやわらかく受け止め、昇華してゆくというプロセスを体験することが出来ました。今プロセスの途中にある私だからこそできる一斉ワークがあるのではないかと思い、今日から3日間の間、一斉ヒーリングを行わせていただきます。

今の自分を肯定するだけではなく、自分の内なる世界を通して目の前の世界そのものも肯定したいなあと思った時、様々な手段があるかと思います。今試してみた時に、声に出さないくらいの、心の中のつぶやきとして、そして心の中でも耳を澄まさないと聞こえないくらいのミニマムなボリュームのYesが、不思議と自分の中深くに響いてゆきました。こんな形での自己肯定も楽しいかもと思い、ご提案させていただくことにいたしました。

透明なグラスの中に水がはいっているとして、そこに一滴のしずくがおちてゆきます。ほんの一滴かもしれないそのしずくから、波紋がさわさわとひろがってゆき、水全体が小さく振動します。小さくやわらかな、理由のないYes、そんな些細な振動が、時にあなたを勇気づけてくれるかもしれません。

Yesをご自身に届けてくださった参加者の皆様に、こちらから慈愛のエネルギーをお届けいたします。イベント開催時間内でしたら、何回でもお受け取りいただけます。遠隔での無料ワークのため、ライトワークで可能な範囲内でのお手伝いになります。

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===
開催日時:2016年11月11日(金)17:00〜11月14日(月)17:00(3日間)
お申込み受付締め切り時間:2016年11月14日(月)16:50(終了10分前まで)
参加費用:無料
参加資格:自分にYesを届けたいと思ってくださった方。ご自身の責任でお申し込みくださる方。
* 20歳以上のご本人からのお申し込みに限らせていただきます。

お申し込み方法:お受付は終了いたしました。

慈愛のエネルギーの受け取り方:ご自身にとって安心できる空間で、「杏の木による慈愛のエネルギーを受け取ります」と宣言なさってください。慈愛のエネルギーに関してはHPでのご案内(外部リンク)をご覧ください。
注意事項:今回遠隔での一斉ワークとして企画させていただきました。現在精神疾患等で通院、投薬治療中の方、また精神的に不安定であると自覚のある方からのお申し込みは今回お受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
何か追記事項があれば、こちらに書き足します。
大町森の中480×321mini.jpg

ご案内を最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング