2016年12月23日

リーブス仲さんによる「クリスマスヒーリング」のご紹介

リーブスインスティチュート主催の仲裕美子さんが、12月23日から3日間の間、「クリスマスヒーリング」を企画なさっています。

23日の午前と夜間に行われる一斉ヒーリングにお申し込みをして、感想をお送りすると、24日、25日のヒーリングも受け取ることが出来るそうです。

23日って今日なんです!今からでも、18時までにお申し込みが出来た方には、今日夜の一斉ヒーリングがお受け取りになれますので、もし心惹かれる方がありましたら、リーブスブログをご覧になってみてください。

仲さん主催の「クリスマスヒーリング」は、リーブスブログのコメント欄からご参加いただけます。コメントの投稿の仕方がちょっと難しいかもしれませんが、個人情報を書き込まないように気を付けてトライしてみてください。私も久しぶりのコメント書き込みで、ちょっと迷っちゃいました。

クリスマスヒーリングがご紹介されているブログ記事はこちらです。

https://leaves-blog.com/2016/12/20/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0/

ご縁があります方の目に留まりますように。
(私も自分の一斉ワークの告知文を頑張ります)
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12/25慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜そのままのあなたへYesを〜

2016年12月25日夜、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜そのままのあなたへYesを〜を行います。

人としてこの世に生を受けて、いつもニコニコハッピーでいられるとは限りません。えーって思ったり、なにそれって思ったり。今のままだとちょっと、せめて忘れ物が半分になったら、部屋を掃除できたら、あと一歩先に進めた自分のことなら、好きになれるかもしれないのに、と思うことも。素直に自分にYesを届けられない自分への悲しみを未だにかかえて生きています。

自分にYesを既に出している方も、あとちょっとなんだけどな、と出し渋りをしている方も、いやちょっと今は難しいかもと思っている方も、せっかくなので、あらためて自分にYesを伝えてゆくのも楽しいかも、と思って、一斉ワークとして企画させていただきました。

「ひと」としてこの世に生を受けているすべての方々に命の輝きの美しさ、尊さが宿っています。癒しを促すお手伝いさんとしてのヒーリングファシリティター杏の木が、ご参加いただいた方々がより豊かにご自身を肯定してゆけるようにとの思いで慈愛のエネルギーをお届けいたします。

未来のあなたではなく、一歩先のあなたではなく、今ココにあるそのままのあなたへYesを。何者かになることを促すのではなく、あなたの中に既にある輝きを尊ぶこと、もう探すまでもなく、そこにある何かををただ愛で、慈しんでまいります。
==============================================

12/25慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜そのままのあなたへYesを〜
日時:2016年12月25日(日)夜23:00〜23:50の間の必要な時間
料金:無料
お申し込み締め切り:2016年12月25日(日)20:50迄
お申込みについて:20歳以上のご本人からのお申し込みに限らせていただきます。ご案内文も含めた注意事項をお読みいただき、ご了承いただける方。
注意事項:
杏の木で提供しております全てのワークは医療行為ではありません。ワークの遂行には最善を尽くしておりますが、一定の効果を保証するものではありません。ご自身の責任においてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
当日ワーク時間内は自由に過ごしていただいて構いません。特に受け取りの宣言などは必要ありませんが、受け取られる方の感受性によっては、ワーク時間中、眠さを感じる場合もあるようです。ご自身の体調にあわせて、必要な場合には休憩等をとってください。

お申し込みフォーム
PC・スマホ共用フォームURL :https://ws.formzu.net/fgen/S77607869/

携帯電話用フォームURL : https://ws.formzu.net/mfgen/S77607869/
稲村ケ崎の夕暮れ448×300.jpg
今すでに、ワークをお届けしている場面を思い描いて、胸がいっぱいになっています。
ご縁の在ります方に届いてゆきますように。
現在、レムリアの光の柱を立てる無料ワークも期間限定にて受付中です。


















posted by e-aprico@杏の木 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング

年末に一斉ワークを行います【12/25開催決定♪】


12月21日にはフォトワークショップに参加させていただきました。前回北アルプスで撮影していただいたたなか愛さん主催。前回は山で、私は被写体でしたが、今回は舞台が海、そして私は被写体兼撮影者。防寒対策ばかり気にかかっていたのですが、当日はこれ以上ない位の快晴のぽかぽか陽気。キラッキラの海を前にテンションが上がり、あっという間の一時でした。

写真に自分が映ることがとっても苦手だった私。存在感とその人らしさを描き出すセルフィーの世界の奥深さに触れた思いです。三脚とセルフタイマー、また次回も挑戦してみようと思っています。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記