2017年04月29日

お天気雨

1594_s.jpg1576_s.jpg新緑の中に山桜が咲く、長野から千葉に車で向かっています。
リニューアルしたサービスエリアで白黒アイスをいただいたら、お天気雨が降ってきました。
5月4日夜まで帰省のため、お返事はお休みさせていただきます。

先週撮影した桜の写真を投稿しそびれてしまったので、今日の投稿に添えさせていただきます♪
今週末からお仕事の方もお休みの方も、どうぞよい週末を過ごされますように。
posted by e-aprico@杏の木 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2017年04月23日

身体にまとう物

只今麻半着のお仕立ての告知に向けて準備中です。キャンセル料やご入金の時期などを明記しようと思いをはせている真っ最中。その中で、あらためて自分で縫った服マニアになってしまった自分を思い返しておりました。

2014年春に陰陽師の覚醒時に自分で袴を縫ったあたりから、好きな服があったら縫っちゃえばいいんだ。という思いが動き始め、2015年夏には茶色系のワンピースを3枚縫い上げて、このころから自分で縫った服を着る、という生活がルーティーンになっていったようでした。
続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記