2017年09月09日

【9/12,15,22・一斉ワークご案内】レムリアの光の柱をおろす無料ワーク

〜9月12日(火)、15日(金)、22日(金)開催 レムリアの光の柱をおろす無料ワーク〜

2017年9月にレムリアの光の柱をおろす無料ワークを遠隔一斉ワークとして開催いたします。
2016年秋に伝授を受け、レムリアの光の柱巫女として覚醒しました。長い間私の中で抑圧してきた巫女としての側面をこのワークを通して私自身が受け入れつつあります。今回のワークでは「存在そのものの癒し」をテーマにして、ご希望の方にレムリアの光の柱をおろしてゆきます。9/9 11:29 文末に更新箇所を列挙しました。

リーブスブログ内の「レムリアの光の柱とレムリアの柱巫女について」の投稿から一部抜粋して引用させていただきます。以下引用文です。
この「レムリアの柱」は、その人の真実を覚醒し、その方が覚醒しつつある自分の真実に向かい合い、それを受け入れることができるように癒しと覚醒を、柱を下ろす相手に与えます。自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、懐かしさや安心をその人にもたらしながら、相手に「存在そのものの癒し」を行い、幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促します。

https://leaves-blog.com/2016/10/27/%e3%83%ac%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%ae%e5%85%89%e3%81%ae%e6%9f%b1%e3%81%a8%e3%83%ac%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%ae%e6%9f%b1%e5%b7%ab%e5%a5%b3/

開催日時:9月12日(火)、9月15日(金)、9月22日(金)
開催時刻:夜22時より24時の間の必要な時間。特に宣言などは必要ありませんが、お時間の取れる方はご自身の内側を感じてみるのも豊かかもしれません。就寝している間もおうけとりいただけます。
お申し込み方法:1日ずつ専用のお申し込みフォームを作成しますので、そちらからお申し込みください。
お申し込み可能期間:3回シリーズではありませんので、ご希望の回のみお申し込みいただきます。それぞれ一斉ワーク開催日当日の21時45分までにお申し込みください。
参加条件:ご案内文の内容をお読みいただき、ご自身の責任で参加いただける方。
    :恐れ入りますが、18歳以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。
    :注意事項にご同意いただける方。
注意事項:いただきました個人情報はワークの遂行のみに使用し、注意を払って取り扱います。また、ワーク終了後は速やかに削除させていただきます。
    :完全遠隔で行う一斉ワークになります。個別のセッションなどはありません。
    :ご案内文への質問や疑問点などありましたら、お申し込みフォームからではなく、お問い合わせフォームの方からお問い合わせください。その場合、タイミングによっては開催前にお返事が出来ないことも考えられます。また、個別のチャネリングなどは致しかねますので、一般論でのお返事となります。お時間がかかる場合もございますが真摯にお返事させていただきます。
    :杏の木で行う全てのワークは医療行為ではありません。精神状態が不安定である方や投薬治療中の方のお申し込みは基本的にお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
お申し込みフォーム: お日にちごとに受付期間が異なりますのでご注意ください。

9/15用 PC・スマホ共用フォームURL * 携帯電話専用フォーム 9/13 0:00〜9/15 21:45迄


レムリアの光の柱
今回のワークへの思い 
9月に入り、地上の大地の上に生きていることの幸せを改めてかみしめております。夏の間は肉体にあることがもどかしく、気が付くと呼吸が浅くなったり、水分をとるのも忘れてしまったり。どこか意識が浮遊しがちだった8月を経て、今再び自らの肉体に宿れることを心から嬉しく思っています。心臓が動いているって奇跡のように嬉しいです。

悲しみだったり、不安だったり、切なさだったり、息苦しさだったり、それらを無理に手放そうとしなくても大丈夫です。本当にお辛いときは愚痴をこぼしたりするのもいいですね。愚痴なんて、という方は3歳児になりきって「やだやだ!」って言ってみるのもおすすめです。(→実践したアラゴーが一人)

今の私にできる身の丈で、お手伝いさせていただきます。ご縁のあります方の目に留まりますように。

更新箇所:9/9 11:29 15日用、22日用のお申し込みフォームを追記しました。
posted by e-aprico@杏の木 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介