2018年07月07日

7/7〜7/9 慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング

SNS 等に流れてくるお写真を拝見し、改めて自然の力の大きさを思っています。
今もご自身が、ご親族やご友人が大変な状況にある方々、心より最善を祈っています。
又、映像や報道等に接して心を痛めている方々、お気持が少しでも軽くなりますように。私も微力ながら、祈らせていただきます。

期間限定になりますが、一斉ワークを企画いたしました。ご縁があります方に。
 == == == == == == == == ==
 7/7〜7/9 慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング
白とピンクの花.jpg

ご自身の今を見つめるとき、様々な感情が胸にこみ上げてくるときがあります。切なくなって、呼吸が浅くなってしまう事も。そんな時、今の自分自身を【肯定的に】とらえてみる。ご自身の生を肯定し、肉体に再度つながり直す事を後押しするエネルギーです。
開催期間:2018年7月7日(土)〜7月9日(月)23:55
お申し込み:受取りたいと感じてくださる方に。今回、お申し込みフォームは設けません。
受け取り方:「杏の木による慈愛のエネルギーを受取ります」と心の中で宣言なさってください。
今回のエネルギーは穏やかに働きかけて行きますが、状況によっては気持ちがほぐれるなどして、一時的に眠くなる場合等も考えられます。お車の運転中などには受取らないよう、ご注意ください。
今回、無料で行えるライトワークの範囲内で行わせていただきます。ワークの結果にご満足いただけない場合にはどうかお知らせください。真摯に対応させていただきます。
長文、最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング