2019年05月19日

混沌にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベント〜

混沌って、まだ光でも闇でもないものの象徴のようにも思います。
多様性やジェンダーなど、今までの「普通」に、今、改めてさまざまな光が照らされています。
あなたが誰なのか、ご自身を再度見つめること、今回はリーブス仲裕美子さんから伝授を受けた「レムリアの光の柱」をおろすことで、お手伝いさせていただきます。レムリアの柱の説明をリーブスブログより一部引用します。

『この「レムリアの柱」は、その人の真実を覚醒し、その方が覚醒しつつある自分の真実に向かい合い、それを受け入れることができるように癒しと覚醒を、柱を下ろす相手に与えます。自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、懐かしさや安心をその人にもたらしながら、相手に「存在そのものの癒し」を行い、幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促します。』https://leaves-blog.com/2016/10/27/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%85%89%E3%81%AE%E6%9F%B1%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%9F%B1%E5%B7%AB%E5%A5%B3/

自分でどこに行くのかきめるため、あなた自身の内なる混沌に光を照らしてゆきます。

いきなり自分を肯定するのは、全世界を丸ごと肯定するのと同じくらい難しいことかもしれません。でも、自分の存在ともう一人だれか気になる人の存在を今よりもう一段深く感じてみる。相手を否定して自らを肯定するよりも、自分と相手とを共に肯定してみる方がもしかしたら楽かもしれません。
私には私の人生と自由があるように、あなたにはあなたの人生と自由があります。

混沌を通して見えてくる景色をとおして、あなた自身にとっての真実をより深く感じることが出来ますよう。
対人、対社会への不安や恐れから胸部の緊張が高くなっている人が多いように見受けられます。今回のイベントが自己受容のプロセスの一助となることができるよう願っています。

今回のイベントではフォリーナの竹下久惠さんにサポートとして参加いただけることになりました。竹下さんには光の柱をおろすことで下りてきた叡智を必要な方におわけすること等をお手伝いいただきます。『混沌』といかに共にあるかを、ご参加くださる皆様と一緒にさがしてゆけたら嬉しいです。

イベントタイトル:『混沌の中にいるあなたに光を照らす〜レムリアの光の柱をおろす無料イベント〜』
開催日時:2019年6月3日(月)18時〜翌日4日(火)朝6:00
参加費用:無料

お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。
PC・スマホ共用フォーム・・・携帯電話専用フォーム


お申し込み締め切り:2019年6月3日(月)17:30
注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回のイベントに参加された感想をお寄せください。感謝を込めて、再度レムリアの光の柱をプレゼントさせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間にもご自身の中での準備が進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。
フォローセッションについて:今回の無料イベント後、6月限定の浄化サポートワークを提供いたします。完全遠隔1,900円、通話付きサポートワーク3,800円を予定しております。こちらは今回のワークとは別途ご案内文を作成させていただきます。
混沌と光の柱
ご縁があります方に。最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング