2020年01月31日

1/25,29 一斉イベントフォローセッション、今のあなたと輝きと・15分通話付き【受け付け終了】

〜〜1/25,29開催の一斉イベントフォローセッション、遠隔ドラゴンシャーマンをご案内中です〜〜
【2月15日追記】:本日15時を持ちまして、お受け付けを終了させていただきました。上記遠隔ドラゴンシャーマンは引き続き募集いたします。
1月25日に開催の一斉イベントそして1月29日開催、 【無償】過剰な力みを手放す一斉イベント〜無条件の愛のエネルギー〜へのご参加ありがとうございました。

今回二種類のフォローセッションをご用意致しました。一つが1月28日のブログにてご案内した遠隔ドラゴンシャーマンです。そして二つめが『今のあなたと輝きと・15分通話付き』セッションになります。

== ==== == ==== == ==== == ==== ==
ワーク名:1/25,29 一斉イベントフォローセッション、今のあなたと輝きと・15分通話付き
対象:1月25日、もしくは29日の一斉イベントにご参加くださった18才以上の方
お申し込み締め切り:2020年2月15日15:00迄 実施日は2月20日迄です。
下記のお申し込み専用フォームからのお申し込みをお願いいたします
お申し込み専用フォーム(終了いたしました)
ワーク代金:3,800円(通話料込み) 

== ==== == ==== == ==== == ==== ==
1月25日に他者を今以上に信頼することをというメッセージを頂きました。29日の一斉ワークで頂いたメッセージを改めて感じてみたところ、『私のママで私になる』というものでした。自分を肯定して受け入れるところから、と思ってはいても、自分の余りの至らなさに、くよくよ落ち込んでしまうことも。でも、今回他者と関わらせていただくことで、はじめて自分という存在が見えてくることを知りました。至らなさを言い訳に、少しずつしか自己受容してこなかった私。今の私が課題に取り組みながらも自己受容をすすめてゆくことは可能なのだと、つい先ほどようやく思い当たることが出来ました。

今までも通話付きフォローセッションの中で、クライアントさまの輝きを拝見できることを楽しみにワークさせていただいておりました。今回は輝きと併せて、お一人お一人の持つリズムについても学びと叡智をいただきましたので、今回のフォローセッションに生かして行きたいと思います。

ドラマチックな変容もステキですが、毎日の生活がより豊かになる方向へと自己受容をすすめてゆくことが私自身の願いでもあります。あなた自身にとっての最善をサイキックサージャリー、もしくは陰陽師ワークにてお手伝いさせていただきます。

注意事項:杏の木の提供するワークは医療行為、またはそれに変わるものではありません。精神疾患にて投薬治療中の方、または著しく不安定であると自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
ワークの遂行には最善を尽くしますが、一定の効果をお約束するものではありません。
もしも、セッションの内容にご満足いただけない場合には、セッション終了後10日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。ご返金も含め、誠実に対応させていただきます。
注意事項及びご案内文で不明な点等ありましたら、どうぞお問い合わせください。内容をお読みいただいた上でのお申し込みをお願いいたします。

黄菊380
ご縁のあります方に。

長文最後までお読みくださり、ありがとうございました。


posted by e-aprico@杏の木 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年01月28日

1/25、1/29開催の一斉イベントのフォローセッションご紹介

〜〜2020年1月29日開催、【無償】過剰な力みを手放す一斉イベント〜無条件の愛のエネルギー〜をご案内中しています〜〜

1月25日に開催の一斉イベントにご参加くださり、ありがとうございました。現在は1/29 【無償】過剰な力みを手放す一斉イベント〜無条件の愛のエネルギー〜をご案内しております。

1月25日開催の一斉イベントにご参加の方に向けたフォローセッションとして、ご案内予定だったワークですが、1月29日の一斉イベントにご参加の方へもお届け致します。
   ===   ===   ===   ===   ===
一斉イベントフォローセッション*ドラゴンシャーマン特別版 完全遠隔2,000円
   ===   ===   ===   ===   ===

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記