2020年01月27日

1/29 【無償】過剰な力みを手放す一斉イベント〜無条件の愛のエネルギー〜

〜〜1月25日開催、【無償一斉】混沌にいるあなたに光を照らすイベント〜内から光、そしてリズム〜へのご参加ありがとうございました〜〜

1月25日に開催した一斉イベント、無償ワークですが、受取る方によっては深いところに響いていったようです。ご自身が望まれた変化であっても、ご自身の中で落とし込んでゆくまでに、少しお時間が必要な方もあるかもしれません。今の時期に必要な方があるかもと思い、一斉ワークを企画いたしました。

奥歯を強く噛みしめる癖がある方がいるように、頑張ろうという思いが意識や筋肉などをこわばらせたりすることも。ぐっと力を入れることで踏ん張れる場合もあるかと思いますが、力業で乗り切って行くのは長くは続きません。少しペースアップしたい方も、少し休んでスローダウンしたい方も、まずは一息ついて英気を養うひとときをお過ごしいただけたらと思い、無条件の愛のエネルギーによるヒーリングを企画しました。

今自分自身をボディにしてワークしていたら、肩から背中にかけての血流が良くなって、あくびが沢山出ております。心なしか呼吸が深くなったようです。魔法ではありませんので、全ての方に同じ効果が現れるわけではありませんが、必要な方に届いてゆきますように。

今回はお申し込みフォーム無しの完全遠隔イベントとして開催いたします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イベントタイトル:1/29 【無償】過剰な力みを手放す一斉イベント〜無条件の愛のエネルギー〜
開催日時:2020年1月29日 23:30〜24:00
お申し込み方法: このブログのご案内文をお読みくださり、受取ることを心で宣言してくださった方。
18才以上のご本人さまにお届け致します。
お申し込み締め切り:2020年1月29日23:45
注意事項:杏の木の提供するワーク及びイベントは医療行為またはそれに変わるものではありません。精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく不安定であると自覚のある方からのお申し込みはお受け致しかねますことどうかご了承ください。
ご案内文を読んで、心の中で、【杏の木による過剰な力みを手放す一斉イベントに参加します】と宣言してくださいましたら、お申し込みいただけます。29日当日は特に宣言などは必要ありません。忘れてくださっていた方が、よりリラックスしてお受け取りいただける場合もございます。
ワークの遂行には最善を尽くしますが、必ずしも一定の効果をお約束するものではありません。
黄菊380
ご縁のあります方に。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



posted by e-aprico@杏の木 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング

2020年01月26日

イベントへのご参加、ありがとうございました。

〜〜1月25日に【無償一斉】混沌にいるあなたに光を照らすイベント〜内から光、そしてリズム〜終了しました〜〜

昨日一斉イベントを開催いたしました。ご参加くださいました皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

先日伝授を受けたばかりということもあり、沢山の学びを頂いております。今日もしみじみ噛みしめたのが、自分を癒すことの大切さと、出会う方の中にあるご自身を癒す力を今まで以上に信頼して行くことの大切さでした。まだ気づきのきっかけを頂いた段階なので、これからよく噛みしめてより理解を深めて行きたいと思います。

今日もご訪問いただいた方の足跡から、過去のログを振り返ることが出来ました。

  異物からその先へ(2015年12月1日、そのままのあなたへの投稿)

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記