2020年03月18日

3/24【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント

直近のお知らせになってしまいましたが、3月24日新月の夜にシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。今回はシャーマンエンジェルとしてイベントを主催させていただきます。

シャーマンエンジェルとしての伝授を受ける前と受けた後の自分の変化を振り返ってみると、伝授前は目の前の出来事が『平穏』に見えることにも憤りがあって、未来への不安を沢山抱えたまま、それらを自覚できずに見ないふりをしていました。自分の至らなさを指摘されることが怖くて、すぐ自己嫌悪に逃げ込んでしまっていた気がします。

自分の中の頑固な部分や思い込みの強さに、我ながら手を焼いていたのですが、こんな私の硬直した心を少しずつゆるめてくれたのは癒やしを受取った方の心からの喜びにふれさせていただいたことだった気がします。私はシャーマンエンジェルであり、ポータルなのですが、その役割を通して、喜びがこんなにもあまねく存在していることの尊さを改めてかみしめる機会を頂きました。

真っ暗に思えた自分の中にも喜びがある、そこにもかしこにも確かに存在していることに気がつけたとき、私の中の頑なさがゆるんで行きました。自分の欠点や失敗がものすごく愛おしくなって、以前ならいちいち自己嫌悪に陥っていたのに、そこに気づけた自分、そしてご指摘をいただけること、示唆してくださる存在に、心からの感謝の思いが湧いてきます。こんなに欠点がある自分がここまで生きてこられたのは、本当に周りの方のおかげです。

喜びが放つ静かな輝きに触発されて生まれた、杏の木によるシャーマンエンジェルのシャーマニックヒーリング、今回無償イベントとしてご提供させていただきます。
今回のイベント開催に際し、カリスマシャーマンさんのサポートをいただいております。
ご縁のあります方に。
**
イベントタイトル:『喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント』
開催日時:2020年3月24日(火)23:15〜3月25日(水)0:15
参加費用:無料
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。

お申し込み締め切り:2020年3月24日(火)18:00迄

注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回、感想をお寄せくださった方には、無条件の愛のエネルギーを送らせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間、そして翌日以降にもご自身の中での癒しが進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。

春の白花
ワーク終了後、ご希望の方に向けて有料フォローセッションを提供いたします。
詳しくはお問い合わせください。
ご縁のあります方に。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング

まわって巡る

牛乳レシピ、昨日もチーズカレー用にパニールを、とカッテージチーズを作っていたのですが、なかなか固まりません。再度加熱して、レモン汁も追加したのですが、凝固がうまくゆかなかったようで、晒しで1時間漉しても水分が多いママなのです。

これはもう失敗!とあきらめついでに、クリームチーズに挑戦してみることにしました。通常クリームチーズレシピには生クリームを使うことが多く、牛乳だけで出来るのか分からなかったのですが、今回分離の過程で水分が抜けて凝縮されているのだから、生クリームを加えたのと同じような効果があるはず!と一か八かでとろとろのカッテージチーズとヨールグルトを混ぜて、炊飯器で6時間ほど保温してみることにしました。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記