2020年05月22日

5/24【無償一斉】内なる灯りを感じる〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント〜

3月の新月の夜に続いて、5月の新月の夜にシャーマンエンジェルとしてシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。今回のテーマは「内なる灯りを感じる」です。

3月からの色々で、様々な感情が去来した方も多かったかと思います。それらを味わってたどり着いた5月の新月、今のあなたの「灯り」を感じるひとときを持って頂きたく、今回のイベントを企画しました。

悲しみや不安感といった感情の波が何度も押し寄せた方、日々のお仕事のために全力疾走で駆け抜けた方、自分に出来る最善は何だろうと悶々と過ごした方、自宅で過ごすことに新たな幸せを見いだした方、特に何もしないまま、あっという間に過ぎ去ってしまったという方。他にも沢山の方々がいらっしゃるかと思います。時々悲しくなる位で別に何もなかったな、という方でも、他の視点から見たら、とても濃厚な日々を過ごされていたのかもしれません。

今この時も、医療や福祉だけでなく、様々な分野のお仕事でご尽力くださっている方々がいること、感謝の思いが湧いてきます。そしてこの間に亡くなられてしまった方のご冥福をお祈りいたします。
この時代の中で、人が生きることの尊さを、感じています。肉体の内に有る、今のあなたの「灯り」を感じるひとときを持っていただけたら幸いです。

もしも、今お身体が辛い方や、精神的に困難が多い日々を過ごされた方は、あなたの「灯り」を感じるときに過去の感情が呼び覚まされてしまう場合もあるかもしれません。どうか無理をなさらないでください。そのような時に感情の渦から抜け出すためにも、「今ココ」に意識を向けることが助けになる場合もございます。目を閉じてする瞑想は必須ではありませんので、そっと身体に手を当てて、今のあなたの「灯り」を感じるひとときを持っていただけたら幸いです。
**
イベントタイトル:『内なる灯りを感じる〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント』
開催日時:2020年5月24日(日)夜19時〜24日(日)夜22時の間、最善のタイミングでお届け致します。
参加費用:無料
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。

お申し込み締め切り:2020年5月24日(日)17:30迄

注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回、感想をお寄せくださった方には、無条件の愛のエネルギーを送らせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間、そして翌日以降にもご自身の中での癒しが進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。

ベニカタバミ
ワーク終了後、今回のイベントに参加くださった方対象に有料フォローセッションを提供いたします。
今回は500円以上、ご随意とさせていただきます。お申し込み後ご入金を頂き、その後にあなたの状態をチャネリングし、私から見て必要と思われるワークをご提供いたします。詳しくは自動返信メールにてお知らせ致します。
5月30日には有料一斉ワーク・ドラゴンシャーマンを行います。(ご案内がまとまりましたら、リンクを張らせていただきます。)
ご縁があります方に。
posted by e-aprico@杏の木 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング