2020年05月23日

【追記あり】5/30【有料一斉】ふんわり、しなやか〜「ドラゴンシャーマン」によるイベント〜

5月30日(土)夜に「ドラゴンシャーマン」による一斉イベントを開催いたします。今回のテーマは「ふんわり、しなやか」です。

今回提供する「ドラゴンシャーマン」はフォリーナの竹下さんから伝授を受けたワークです。ドラゴンと共に魂を癒す旅に出かけて頂きます。

【5/26追記】「ドラゴンシャーマン」はフォリーナの竹下久惠さんの開発したワークの名称です。私自身は「シャーマンエンジェル」としてシャーマニックなワークを提供しておりますが、私自身が「ドラゴンシャーマン」なのではなく、「ドラゴンシャーマン」というワークを提供するエネルギーワーカーです。
多方面に及ぶ魂の癒やしを及ぼしうるワークですが、今回は一斉イベントの中でイベント特別価格にてご提供いたします。杏の木HPでのドラゴンシャーマンのご案内も参考になさってください。

今回「ふんわり、しなやか」というテーマですが、別の言い方をすると「癒やしと覚醒」かもしれないし、「手段と本質」でもあるかもしれません。ふんわりと柔らかく、癒やしを促す形でアプローチして、あなたの本質のうちのしなやかさの部分に焦点を当てることをテーマに選んでみました。

音楽や演劇、写真や映画。様々な作品がありますが、それらを鑑賞する中で、心がふるえるような感動を覚えることがあります。今まで見えていなかった世界の存在が感じられたり、ふとした目線や仕草に、人間としての魅力があふれていたり。作り物の世界に心を遊ばせているだけじゃない?と思う方もあるかもしれませんが、思考が硬直しがちな私にとって、魂がふるえるような感動のひとときを持てたことで、ようやく魂の弾力を失わずにすんだ気がしています。今もこんなに頑なさが残る私。まだまだ魂に癒やしが必要です。私自身がもっとドラゴンさん達と旅をしたい。

せっかくなので、今回皆さんにもお勧めしてみたく、イベントとして開催いたしました。
今回は有料となってしまいますが、魂の旅も良いかも?と思ってくださった方、是非ご検討くださいませ。
**
イベントタイトル:5/30【有料一斉】『ふんわり、しなやか〜ドラゴンシャーマンによるイベント〜』
開催日時:2020年5月30日(土)夜22時〜夜24時の間、最善のタイミングでお届け致します。
参加費用:2000円(事前のお振り込みをお願いしております)
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。

お申し込み締め切り:2020年5月29日(金)14:00迄

注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきます。
ワークの結果にご満足いただけない場合及び、ワーク終了後2週間以内にご連絡をいただいた場合には、丁寧にお話を伺い、ご返金も含めて誠実に対応させていただきます。
2週間以上経過してしまった場合でも、ご相談ください。
出来るだけ無償の範囲内で対応したいと思いますが、状況によっては有料ワークをお勧めする場合もございます。お受け取りになるかどうかは自由ですので、ご安心ください。
ご感想へのお礼:今回、感想をお寄せくださった方には、無条件の愛のエネルギーを送らせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間、そして翌日以降にもご自身の中での癒しが進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。

クローバー
5月24日には【無償一斉】内なる灯りを感じる〜エンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント〜を開催いたします。(終了いたしました。)よろしければ、こちらもご覧ください。
ご縁があります方に。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記