2020年06月12日

6/18【無償一斉】愛あまた〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント【追記あり】

「愛あまた」のテーマでシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。

愛を受取るときに躊躇してしまうとしたら。「私にはふさわしくない、受取るに値しない、受け取れる人は良いよな、欲張りな気がする、きっと私の分じゃない、なんで受取らなくちゃイケナイの」?等々。

もし愛が限定的に偏在しているとしたら、上のような言い訳が説得力を持つ場合もあります。でも、実際の「愛」がもっともっと沢山に、至る所に存在しているとしたらどうでしょうか。沢山の沢山のたくさんの愛が、今この瞬間も受取ってもらえるのを待っているのだとしたら。

「愛」を信じられない、必要と思えない、受取りたいとも思わない、私には関係ない、見返りのない愛なんてない、様々な思いを抱く方があり、「愛」の名の下で、何かを強制されてきた方もいらっしゃるかと思います。

「愛」についての思いは人それぞれですが、私は最近、『こんなに沢山 「愛」があるのか!』と驚愕してしまいました。こんなにもたくさんの愛があるのに、受取るのを躊躇していた自分、うまく受け取れないと悩んでいた自分、実は「愛を受取らずに生きることを宣言した、愛を受取らないことの達人」なのでは?と思うようになってきました。台風並みの土砂降りの中をほとんど濡れずに歩いてきたのだとしたら。私も愛を受取ることが苦手なのですが、『こんなに受取らないなんて逆にスゴイ』と自己認識を改めつつあります。

「愛あまた」は私のイメージです。もしも、沢山の方が、「愛あまた」を垣間見てくださったら、ゆっくりでも具現化して行くかもしれません。そして、「愛あまた」が本当だったら。愛を受取ることへの躊躇を少しずつでも手放せる気がします。「愛あまた」の世界にほんの少しでも思いをはせていただけましたら、幸いです。
**
イベントタイトル:6/18【無償一斉】『愛あまた〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント』
開催日時:2020年6月18日(木)18:00〜6月19日(金)6:00
参加費用:無料
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます

お申し込み締め切り:2020年6月18日17:30迄

注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回、感想をお寄せくださった方には、無条件の愛のエネルギーを送らせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間、そして翌日以降にもご自身の中での癒しが進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。

双葉
ワーク終了後、今回のイベントに参加くださった方対象に有料フォローセッションを提供いたします。
今回は500円以上、ご随意とさせていただきます。お申し込み後ご入金を頂き、その後にあなたの状態をチャネリングし、私から見て必要と思われるワークをご提供いたします。
【6/24追記】今回のフォローセッションは完全遠隔で行います。お申し込みの締め切りは6月30日、実施日の締め切りは7月4日とさせていただきます。

ご縁があります方に。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング