2020年09月13日

9/18無償イベントご案内中&レモン寒天

9/18【無償一斉】染み渡る滋味・シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。
**
本日2つ目の投稿です。1つ目の投稿は9/18【無償一斉】染み渡る滋味・シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントです。
 * * *
昨日は、見たかったライブ放送にも間に合って、今年初の花火を自宅近くから見ることが出来て、映画も地上波で見ることが出来ました。しかも告知に向けて文章を思案していたのもあってか、深夜になっても気持ちが高揚したままでした。とても寝付かれそうになかったので、ラジオを聞いていたら、これまたとても楽しくて余計に目が覚めてしまったり。ラジコのタイムフリー機能、便利だけど、恐ろしいですね。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9/18【無償一斉】染み渡る滋味・シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント

5月まででも大変でしたのに、6月、7月、8月と駆け抜けてこられた皆様、本当にお疲れさまでした。張り詰めてきた気持がふっとゆるんだときに、「ふわふわ、ほわほわ」したものがたまらなく愛おしくなります。闇や光の厳しさを思うと、そのどちらでもないものの尊さが、改めて心に染み渡ります。

優しい雨が乾いた大地にゆっくりと染み渡るように、その時々のあなたに一番しっくりくる飲み物、もしくは食べ物ってあるのだろうと思います。肉体からの声を優先して、身体に良い系なのか、魂の叫びをうけとめるようにjunk系のワイルドなお味にゆくのか。私は家庭菜園のビーツの味が、どんぴしゃりの私好みでした。

少し夢中になると、水分補給すら忘れてしまいがちな私。空から慈雨が降ってくるのを待つだけではなくて自分からうるおいを求めて行動しないとです。そして身体からの小さな声にも耳を貸せる柔らかさを持ち続けたいです。

なにより、私自身に必要と思い、イベントとして開催させていただくことにしました。ご縁のあります方に。

**

タイトル:9/18【無償一斉】「染み渡る滋味」〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント
開催日時:2020年9月18日(金)21:00〜19日(土)深夜2:00迄
参加費用:無料
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます

お申し込み締め切り:2020年9月18日(金)19:00迄

注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
ワーク当日の飲酒はお控え下さいますよう、お願いいたします。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回、感想をお寄せくださった方には、無条件の愛のエネルギーを送らせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間、そして翌日以降にもご自身の中での癒しが進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。

*有料フォローセッションのご案内
ワーク終了後、今回のイベントに参加くださった方対象に有料フォローセッションを提供いたします。
シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリング、有料版を完全遠隔セッションをイベント特別価格の1,500円にてご提供いたします。大変恐縮ですが、フォローセッション終了後、気づいた点などを一言お知らせいただけますと幸いです。お礼にグラウンディングエネルギーを送らせていただきます。
お申し込みの締め切りは9月30日、実施日の締め切りは10月2日とさせていただきます。
9月18日開催のお申し込みフォームから送られる自動返信メール内にて、専用お申し込みフォームをご案内しております。
不明な方はお問い合わせ下さい。
寒天白玉
ご縁があります方に。
posted by e-aprico@杏の木 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング