2020年12月31日

年の瀬に感じること

〜〜12/31〜1/2迄、無償イベント・ココにいる私を開催中です〜〜

一年の最後に、何色の服を着ようか迷っていたのですが、やはり、一番落ち着く白になりました。この生地、とても気に入っていたのですが、ロットが変更になってしまったのか、購入店舗に行っても同じものが見つからなかったのです。似たような生地を購入してはきたものの、水通しをしても手触りがまるで違うので、なかなか縫い進められずにいます。あずき色ワンピースは残り、裾の処理だけになったので、年が明けたら、白いワンピースにとりかかろうと思います。


続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年12月30日

12/31〜1/2 無償イベント・ココにいる私

2020年の最後に、無償イベントを開催いたします。テーマは「ここにいる私」です。

今朝、霧の風景に出会いました。道が続いているのは見えるのですが、周囲の光景がおぼろげにかすんでいます。長野に住んでいても、これほどの霧に出会うのは久しぶりだったので、視界が制限されることの意味を改めて感じていました。

時代はいつの時にも変化してゆくものとはいえ、今まで見えていた景色が変わってしまうこと、嬉しい気持ちを感じつつ、どこかで心細さを感じることもあるかもしれません。そんな時に、自分自身ともう一度つながってゆくこともその一助となるのかもと思い、今回の無償イベントを企画しました。

今私がココにいる、当たり前のように感じるかもしれませんが、ものすごい数の奇跡の積み重ねで今ココにいるのだと思います。心細さや不安な気持ちが時にやってくることはとても自然なことであり、そこに目をつむらずに、しっかりと受け止めたご自身のことをねぎらって差し上げてください。心細さ、という繊細な感情を感じる心のやわらかさ、しなやかさを保ったまま、今生を人として生きてくださっていること、心からありがたく、尊く思います。

私の命が一つであるように、あなたも今生での命は一つ。皆が一つずつってとても平等だなぁと思います。そんなたった一つのあなたの命、ココにいるあなたに、無条件の愛をお送りいたします。

***
イベントタイトル: 12/31〜1/2 無償イベント・ココにいる私
開催期間:2020年12月31日、0:00〜2021年1月2日、24:00 31日に日付が変わってから3日間72時間です。
お申し込み締め切り:2021年1月2日、23:50迄


今回はお申し込みフォームは特に設けません。ご案内文を注意事項を含めてお読みいただき、ご自分の責任においてお受け取りいただける方にお届けいたします。

受け取り方:『なみさん、(又は杏の木さん)による無償イベント・ココにいる私に参加します』、と心の中で宣言なさってください。 複数回お受け取りいただくことも可能ですが、1日1回がお勧めです。無償イベントではありますが、エネルギーへの感度は人によって異なるため、必ずしも体感があるとは限りません。ご自身の内観の一助にしていただけましたら幸いです。終了後お水や白湯などを少し飲むのもお勧めです。

注意事項:
今回は遠隔での無償イベントであり、医療行為ではありません。
現在、精神科にて投薬治療中の方、または、精神的に著しく不安定な方からのお申し込みはお受けいたしかねます事、どうかご了承ください。

ご自身の選択にご自分で責任が持てる方にお届けいたします。

運転中、もしくは精密機械の作業中などのお受け取りはやめてください。ご自身にとって安心できる環境にてお受け取りください。

今回のイベントに参加して、何か不具合がありました場合、お申し出をいただきましたら、真摯に対応させていただきます。ただ、無償イベントの性質上、すべての責任を負いかねる場合もございますので、どうかご了承ください。

お受け取りいただいて、感想などありましたら、感想フォーム(別ウィンドウが開きます)からお知らせいただけますと幸いです。


ご縁があります方に。 
クリスマスの青
最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:20 | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング