2021年12月20日

内なる「駄々っ子」を、なだめつつ

今日は、朝から温泉気分でした。もう午前中から、出かけようかという勢いだったのに、ズルズル先延ばし。昼食を早めに済ませて、洗濯物を取り込んで、出かけよう、、というときに、生きたくない気持ちが、Maxになってしまいました。

しばらく、だだをこねる自分を眺めつつ、セルフケアの本を読んでみたら、私のような症状の方へは温泉が一番よいです、という意味合いのことが書いてる。そうか、じゃあ出かけるか。。でも、温泉を最大限味わうために、プチッとセルフケア。と試してみたら、コレがビンゴだったのでした。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記