2022年06月14日

深夜の発見

昨夜、早く眠らなくちゃ、と思いながら、幾つか動画を眺めており、気がついたら、かなり深夜になっていました。こんなに夜更かしするのは久しぶり。

パソコンの前にいたためなのか、テンションが上がってしまって、すぐには寝付かれそうもありません。もう2時過ぎでしたが、深夜に1人、懸案自称に取り組むことにしました。
続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2022年06月13日

喜びと再発見

自分にとっての喜びを、あらためて感じていたら、心がぽっかりしてきました。

自分の中で、見極めたい部分があるようで、気持ちが、ググッと内側に向かっているようです。

続きを読む
posted by e-aprico@杏の木 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記