2014年06月27日

7/7『七夕瞑想会〜星に願いを〜』

2014年7月7日 七夕瞑想会〜星に願いを☆〜

7月7日の七夕の夜、星に願いを届けることをテーマにした瞑想会を行います。

2013年秋から開催してきた瞑想会も今回で10回目になります。今回は七夕スペシャルということで、あなたの胸の内にある思いを宇宙に願いとして解き放つ瞑想会として開催させていただきます。

【開催日時】2014年7月7日(月)20時〜24時(午後8時〜午前0時)
【開催場所】あなたが安心できる場所で(完全遠隔にて行います)
【参加方法】こちらのブログにコメントしていただくか、専用お申し込みフォーム(https://ws.formzu.net/fgen/S11735723/)からお申し込みください。
 【6/30追記】開催日当日、終了30分前までお申し込みをお受けいたします。

【参加者の皆様へ】

この時間内、意識をこちらに向けることで参加できる遠隔瞑想会です。参加者の皆様が安全に瞑想できるような状況の場作りをこちらでお手伝いします。

日ごろから瞑想を行っていらっしゃる方、願いを星に宇宙に届けていらっしゃる方は思い思いの方法でご参加いただけます。

今回は七夕の開催ということで、星の精が願いを届けることをお手伝いします。

まず深呼吸をしたりお水を飲んだりして気持ちを整えて、私に意識を向けていただき、楽な姿勢で軽く目を閉じて、「星の精、来てください」と、心の中で呼んでみてください。
すると星の精があなたのもとにやってきて、『あなたの願いはなあに?』と尋ねますので、あなたの願いを伝えてください。

星の精があなたの願いを星に、そして宇宙にお届けいたします。

もし、何かお手伝いが必要だとお感じになりましたら、「なみさん」と高次元の私に呼びかけてください。ライトワークで可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。

深い瞑想にまで入られた場合、眼を開けた時に少しふらふらしたりする場合もございます。終了後はお水を飲むなどして頂けるとグラウンディングに役立ちます。

【注意事項】

瞑想会へは自己責任でご参加ください。瞑想中や瞑想後は眠くなる場合などもありますので、ご自身にとって安全と思える空間からご参加いただくことをお勧めいたします。今回はご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。

こちらの瞑想会ではご参加の皆様が安全に参加できるよう、主催者の田代なみが最善を尽くします。

ご参加の方によっては、好転反応などが起こる場合もあります。無料で行えるライトワークの範囲内でお手伝いをいたします。もしも、私の側で必要と感じた場合には有料のサポートワークをご提案させていただきます(現在までにそのようなケースは起きておりません)。

どうかご了承のうえ、ご参加いただきますようお願い申し上げます。



【サポートワークのご案内】
今回は瞑想会後のサポートとして、通話付きのセッションをご用意いたしました。

◎キラキラ星のワーク:幸運引き寄せパワーアップ。全身全霊でお願いに沿ったお手伝いをいたします。20分5000円 

思いがあふれてくるとたくさんお喋りする傾向がありますが、今回はHappyモード全開でお手伝いさせていただきます。

【更新!】6月29日にHP上にサポートワークのご案内文を公開いたしました。


ご案内文は以上になります。以下ワークに対する想いを徒然に綴ってみました。

【ワークに対する想い】

この数か月、生きることに人生に真摯に真剣に相対してゆこうという想いが募っていて、いつの間にか私の中の子供の側面にフォーカスを当てることがおろそかになっていました。

嬉しいこと、楽しいことは大好きですし、たとえ一人でいるときでも、声をあげて笑ってしまうほどの嬉しい出会いが幾度もあっても、それを当然と思って特別視することなく過ぎて行きました。

先日のスーパービジョンの中で、太陽のようななみさんの笑い声。。との言葉をいただき、何度もかみしめるうちに私の中の子供の部分をもっと解き放ってゆきたいなあとおもいました。

当たり前のように日が昇り、日が沈むのではなく、本当は一瞬先は闇なのだと思います。でも私も今ココにいるし、世界も今ココにある。それは当たり前なのではなくって、世界と私とが毎瞬新しく生まれ続けているのと同じことだなあと感じています。一瞬先の私に出会うことを私自身が選択し、それが毎瞬具現化できている。願いはかなわないのではなくって、実は毎瞬かない続けているのかもしれません。

あなたの内にある想いをこころの内から解き放っていってください。あなたの内にあるものを願いとして宇宙に届けることで、宇宙とあなたにYesを届けて行ってください。
岩のはなふぐり.jpg
田代 なみ
2007年秋よりヒーリングファシリティター杏の木としてエネルギーワークの仕事を始める。
マイペースな天然キャラながら、繊細にして真摯且つパワフルな浄化&覚醒ワークを得意とする。2014年3月より陰陽師ワークも提供中。

【ウエブサイト】 
ヒーリングファシリティター杏の木 http://e-aprico.net/
そのままのあなたへ〜杏の木のブログ http://annzunoki.sblo.jp/


【ご参加のためのコメントを書き込んでくださる皆様へ】
今回、コメントは承認制の形を取らせていただきます。メールアドレスや生年月日等私から見て個人情報と思われるものが含まれています投稿は、皆様の安全の為非表示とさせていただきます。ペンネーム、ニックネームでもご参加いただけます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。コメント欄はイベント終了後に削除させていただきます。
『七夕瞑想会〜星に願いを〜』専用お申し込みフォームからもお申込みいただけます。https://ws.formzu.net/fgen/S11735723/
【6/30 追記】今回お申し込みフォームのほうから、お申し込みくださる方が多いようで、とても嬉しいです。スマートフォンから、もしくはPHSからの書き込みがエラーになってしまうこともあるようなので、是非お申し込みフォームからのお申し込みもご検討くださいませ☆

posted by e-aprico@杏の木 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100604303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック