2015年02月12日

【追記あり】2/17(遠隔一斉)慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜〜慈愛のお茶会〜〜

2015年最初の一斉ヒーリングとして、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜〜慈愛のお茶会〜〜を開催いたします。

2007年から私と共にある【慈愛のエネルギー】、通常はホームページからお届けする無償ワークとしてお届けしております。今回一斉ワークという形で皆様にお届けしたいと思い、一斉ワークを企画いたしました。
慈愛のエネルギーのホームページでのご案内はこちらです。
http://e-aprico.net/work/work-light-jiai.html

無償でご参加いただけるバージョンとオプション付きの有料バージョンの2種類をご用意いたしました。

無償版
開催日時:2015年2月17日(火曜日)22時〜23時半
お届けするワーク:慈愛のエネルギーをその方への最善の形でお届けいたします。
お申込み方法:ブログへのコメント投稿 イニシャルやニックネームでもご参加いただけます。コメント非公開を希望される方はその旨ご記入ください。
【2/14追記】今回の一斉ヒーリングはご本人様からのお申込みに限らせていただきます。
【2/14追記2】無償版のお申し込みフォームを作成いたしました。ブログ末尾をご覧ください。

有料版【2/17追記】
お振込手続き後に一斉ワークでお届けする慈愛のエネルギーをより受け取りやすくするためのワークを行わせていただきます。
有償版・慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜〜慈愛のお茶会〜〜≪締め切らせていただきました。≫

慈愛のエネルギーについて

杏の木で提供する慈愛のエネルギーはエネルギーワーカーとしての自分自身を受け入れ、クライアントさんと交流を深めてゆく中で生まれてきたエネルギーです。この慈愛のエネルギーは慈悲のエネルギーと一体になっていますので、あなたの内なる輝きもずっと手放さずに抱えてきた悲しみも等しく慈しんでゆきます。

受け取り方について

このワークは特に受け取るための宣言などはありません。夜遅い時間ですので、お休みになっていても問題なくお受け取りいただけます。慈愛のお茶会のサブタイトルが付いていますので、お好みのお飲み物があれば、是非お召し上がりくださいませ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回のワークについて

今回の一斉ワークのきっかけはイギリスでのパンケーキディのことを教えていただいてからでした。ヨーロッパでは春を祝う食べ物として、パンケーキが用いられることがあるようです。キリスト教をはじめ様々な伝承がある中、丸いパンケーキを太陽に見立てるという概念にとても心惹かれております。
今回の一斉ワークを告知させていただくことで、既にいくつかの気づきや自分の再発見がありました。このギフトに出会うために一斉ワークを企画したのか、と思えるような嬉しい発見を胸に、ではその自分が皆さまに何を、どのような形で提供させていただくのかをもう一度見つめてゆく、そのプロセスの中にあります。

今回のワークを通して、みなさまと交流させていただくことを心から楽しみにしております。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

春の花_r.jpg
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【2月14日更新】
一斉ワーク専用お申し込みフォーム
コメント投稿で、エラーが表示される場合があるようです。専用お申し込みフォームをご用意いたしました
無償版2/17慈愛のエネルギーによる一斉ワーク〜〜慈愛のお茶会〜〜専用お申し込みフォーム
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S26179199/
携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S26179199/
【2/17追記】
≪無償版お申し込み締め切り 2月17日午後23時(フォームが締め切られます。≫

有償版2/17慈愛のエネルギーによる一斉ワーク〜〜慈愛のお茶会〜〜
≪有償版お申し込みは締め切らせていただきました。≫



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一斉ワークの為の書き込みをなさる皆様へ

コメント欄に、一言参加希望の旨を書き込んでください。その際、生年月日やご住所などは書き込まないようにお願いいたします。お名前はご自身にわかる形であれば、イニシャルやニックネームでもご参加いただけます。

投稿の非公開を希望される方はその旨明記なさってください。

【2月14日追記】今回のお申し込みはご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。
【2月14日追記・2】無償版専用お申し込みフォームを作成いたしました。

何か連絡事項がありましたら、この記事に追記するか、リンク先を提示して、お知らせいたします。

一斉ワーク終了後18日には、参加申し込みの為の書き込みを削除させていただきます。







posted by e-aprico@杏の木 at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
瞑想会へのご参加、ありがとうございます。
非公開ご希望の方からの投稿をいただいております。
ありがとうございます。
Posted by 杏の木 at 2015年02月15日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113599658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック