2015年03月10日

本日より3月17日開催、一斉ワークのお受付を開始いたします。

〜〜2015年3月17日に第二回慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜慈愛のお茶会〜を開催いたします〜〜
3月7日に投稿しましたブログ記事で、3月17日に開催する第二回慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜慈愛のお茶会〜をご案内いたしました。
告知させていただいた時は、お申し込みフォームが準備中になっていたのですが、本日0時より、お申し込みの受け付けが可能になりました。早速にお申込みをいただいております。ありがとうございます♪
前回2月17日に開催した一斉ヒーリングに参加した方から素敵な感想をいただきました。準備ワーク中や終了後に心や体がおつらく感じられたときもあったようですが、そのプロセスをも柔らかく見守っていらっしゃる目線が素晴らしかったです。
お申込みいただいた時から、緩やかに当日に向かって変化が始まって行く場合がございます。もし、お申込みいただいた方の中で、過去のおつらいお気持ちが浮上してくる場合もございます。手放してゆく準備として浮上してきた場合にはいつもとは少し違う感触があることもありますので、お身体がゆったりできるときに、ご自分の内側をお感じになってみることも一案かとおもいます。
受け取られる方がそれぞれ自由に感じていただけたら、嬉しいです。
私は昨夜自分の思わぬこだわりに気がついて、こんなに気難しい自分がいたのかと愕然としてしまいました。タップリ睡眠をとったつもりですが、今日も早い時間から眠くなっております。
時折当日までの間近況をご報告させていただきます。最後までお読みくださり、ありがとうございました☆
ピンクの薔薇1.JPG
posted by e-aprico@杏の木 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114921206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック