2015年04月11日

4/17第三回慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜慈愛のお茶会〜

2015年4月17日に第三回慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜慈愛のお茶会〜を開催いたします。
HPから無償でお届けしてきた慈愛のエネルギーですが、無償一斉ヒーリングとしてお届けいたします。より色濃いお手伝いを必要とする方のために、有償版もご用意いたしました。
愛のエネルギーについて

杏の木で提供する慈愛のエネルギーはエネルギーワーカーとしての自分自身を受け入れ、クライアントさんと交流を深めてゆく中で生まれてきたエネルギーです。この慈愛のエネルギーは慈悲のエネルギーと一体になっていますので、あなたの内なる輝きもずっと手放さずに抱えてきた悲しみも等しく慈しんでゆきます。
開催日時:2015年4月17日 22時〜23時半

お申込み:20歳以上の方、及びご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。ワークには最善を尽くしておりますが、受け取られる方によっては、一時的に好転反応等があらわれる場合もございます。ご自身の選択に責任が持てる方のお申し込みをお願いいたします。
受け取り方について

このワークは特に受け取るための宣言などはありません。夜遅い時間ですので、お休みになっていても問題なくお受け取りいただけます。慈愛のお茶会のサブタイトルが付いていますので、お好みのお飲み物があれば、是非お召し上がりくださいませ。白湯などもお勧めです。
ワークの受付期間:慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングの特徴なのか、告知をした後お申し込みの後からワークが進行してしまう場合が多いようです。告知期間を短縮することも考えましたが、そうすると有償版へのお振込の期日が限定されてきてしまうため、どちらも3月10日午前0時からとすることで、私の中で折り合いをつけることとしました。ご自身が今と思ったタイミングが最良かと思います。お気が向いた時期にお申込みいただければ幸いです。
≪無償版≫ ブログへのコメントもしくは、無償版専用お申し込みフォームからお申込みいただけます。
2015年4月12日午前0時受付開始(お申し込みフォームがアクセス可能になります。)
2015年4月17日23時受付終了
: : PC・スマホ共用フォームURL

: : 携帯電話用フォームURL
一斉ワークの為の書き込みをなさる皆様へ
今回は頂いたコメントはすべて非公開とさせていただきます。匿名希望の方はコメントにてお申し込みください。
≪有償版≫  HPにてご案内しております。有償版専用お申し込みフォームからお申込みいただけます。こちらも4月10日午前0時より受付開始となります。
以下は慈愛のエネルギーについて思うことを書かせていただきました。
ピンクの薔薇1.JPG
- -**- -**- -**- -**- -**- -**- -- -**- -**- -**- -**- -**- -**- -
4月11日、今の私は安心をテーマに、自分を見つめている真っ最中です。安心にしっかり満たされることにはまだまだ模索中の私ですが、安心を軽んじること、安心が必要だと気が付かずにいること、安心が足りないままに安心を求めること自体をやめてしまうことなら、様々な経験を経てきました。安心することに大切さを今まさに噛みしめ中の今だからこそお送りできる染み込む慈愛のワークお届けいたします☆
  - -**- -**- -**- -**- -**- -**- -- -**- -**- -**- -**- -**- -**- -
前々回2月17日の一斉ワークを告知して初めて、慈愛のエネルギーが自分に意味するところが見えてきました。
ひたすら異物除去ワークを出会ったクライアントさんにさせていただいていた開業当初の私。その頃のスーパーバイザーさんに、慈愛のエネルギーが私の内にあることを教えていただき、何度か一斉ヒーリングでご案内した後、HPから常時お送りする形の無償ワークとして、長い間ご案内しておりました。
あまりに自分の身近にあったエネルギーを見直すきっかけとなったのが、久しぶりに告知させていただいた慈愛のエネルギーによる一斉ワークでした。
私が私を知る以前に、クライアントさんは私の本質を感じてくださり、私に向かって心を開いてくださり、たくさんの喜びや悲しみを見せてくださいました。私が見てみたいと望む前に、クライアントさんの側から見せてくださる豊かな世界。こんなに沢山に見せていただいたからには、私も誠実にお答えしなくては、そんな思いから生まれてきたのが慈愛のエネルギーでした。
交換セッションで出会った方が、私にエネルギーワーカーとして開業することを決意させてくださったように、エネルギーワークのクライアントとなってくださった皆様が私に見せてくださった沢山の喜びや悲しみが、私の内にあった慈愛のエネルギーを顕在化させてくださいました。
他者と出会うことで、自分を知る。この世界にこのような豊かな仕組みがあることに心から感謝の思いが湧いてきます。
カウンセリングなどで相手に寄り添うような共感が人間的な共感だとしたら、私の慈愛のエネルギーは時空を超えて過去の悲しみにも同時並行的に癒しを届けてゆきます。時にとてもパワフルに働いてゆく一斉ヒーリングになります。
- -**- -**- -**- -**- -**- -**- -- -**- -**- -**- -**- -**- -**- -
ご縁があります方のお手伝いが出来ますこと、心から嬉しく思います。長いご案内文を最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118423098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック