2015年04月12日

一斉ヒーリングにご参加いただいた方々より感想をいただきました。

陰陽師・結界のワーク、天文道の陰陽師・風のワークモニター様募集中です。〜

4月17日に第三回慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜慈愛のお茶会を開催いたします。

こちらの一斉ヒーリングは無償版と有償版とをご案内させていただいております。ご縁があります方の目に留まりますように。

無償版の一斉ヒーリングをお申込みいただいた方々からも素敵な感想をいただいております。嬉しく何度も拝見させていただいております。
今日は、有償版の一斉ヒーリングにお申込みいただいた方からのご感想を一部抜粋してご案内させていただきます。

ヒーリングを受けさせていただき、どれだけ自分中心で生きていなかったのか、他人軸で自分を傷つけていたのか、そして歩くことにすら力を入れて生きていたのか、と、様々な気づきを与えてもらいました。(Mさん)


Mさん、すてきな感想をありがとうございました。以下に有償版慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングへの思いを少し書かせていただきます。
私自身がなかなか他の方の一斉ヒーリングにお申込みできないほうなので、気にかけてくださる方があることが、とっても嬉しく思います。気にかけてくださるだけでも嬉しいのに、お申し込みまでいただけるなんて!一つ一つのお申し込みをとても嬉しく拝見しております。

その中で、有償版の一斉ヒーリングへお申込みいただくのは、本当に貴重な機会と思っております。
胸躍るといいますか、心がざわざわしかねないところをす〜っと平静な心に戻してゆく、そのプロセスがとても好きなのかもしれません☆

私の中では一斉ヒーリングは通常の有償ワークとは切り離された存在です。一斉ヒーリングにお申込みいただいた方とのご縁は、一斉ヒーリング内で完結できたら、そう心から願っています。

一斉ワークにお申込みいただいた方々へは嬉しいご縁として、でもこの時だけの一期一会と思って毎回ワークさせていただいております。こちらからメールマガジン等をお送りすることもなければ、何かのワークをご提案させていただくこともありません。杏の木が何か気になる。。なぜか気になる、という方は一斉ワークにお申込みいただくのも一案かもしれません。

有償一斉ワーク、無償一斉ワークのいずれも、私の意図を越えてとても豊かに受け取ってくださる方々がいらっしゃることを心から嬉しく思っています。こちらの文章をお読みの方にも素敵な出会いがありますように、衷心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みくださり、ほんとうにどうもありがとうございました☆


posted by e-aprico@杏の木 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118464130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック