2015年04月13日

怖れは自分の内側にある、


陰陽師・結界のワーク、天文道の陰陽師・風のワークモニター様募集中です。〜

合唱の本番まで残すところあとひと月となりました。先週位からどうしようもうじき本番だ。。と緊張感がぶり返しております。最初の立ち稽古の時は吹っ切れて、あんなにのびのびできたのに。(自分との比較です♪)
でも、恐れは自分自身の内側にあるのですね。ああ怖れが浮かんできたなあと感じてみるだけでも違うのかも。今怖れを感じている自分自身がなんだかとても愛おしくなってきました。
内にある恐れ、そこを乗り越えて、もう一度冷静さを保ちつつ役柄を歌う。一時(ひととき)だけ違う人生を生きてみるくらいの勢いで、もう一度セビリア女性になりきってみようと思います〜。

自己表現への恐れを今のうちに自覚できたのは、いいことかも!本番直前まで何度か波がやってくるかもしれませんが、その都度乗り越えて行けたらいいな。ちょっと早めですが、そろそろ出発しようと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

posted by e-aprico@杏の木 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119039706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック