2015年07月02日

7/4慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜覚醒に向けて〜【7/3追記あり】

2015年7月4日夜、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜覚醒に向けて〜を開催いたします。

7/4慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜覚醒に向けて〜

今年4回目となる一斉ヒーリングです。今回も慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングですが、今回のサブテーマは〜覚醒に向けて〜になります。
日時 : 2015年7月4日夜22時〜23時半
テーマ : 慈愛のエネルギー〜覚醒に向けて〜
提供場所 : 遠隔一斉(ご自身の今いる場所でお受け取りいただけます。)
対価 : 無料
お申込みいただける方 : 20歳以上のご本人からのお申込みのみ。ご自身の選択に責任が持てる方。
お申込み方法 : 専用お申し込みフォームよりお申し込みください。
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S79143198/
携帯電話用フォーム URL https://ws.formzu.net/mfgen/S79143198/
自動返信メールが届かない場合には迷惑メールフォルダーをご確認の上、info.aprico☆gmail.com(☆を@に置き換えてください。)までお知らせください。
お申し込み締め切り : 7月4日夜23時

2007年から私と共にある慈愛のエネルギーですが、今年に入って「覚醒」を促す要素が際立ってまいりました。6t月末に受け取ったワークにより、その傾向が一層強まってまいりました。その方の本質へ立ち返ってゆくことを促すエネルギーがその方が覚醒してゆくことを阻んでいるものにも働きかけてゆくようです。

覚醒という言葉にも様々な定義がなされているかと思いますが、今まで気が付いてこなかったご自身と出会うことも覚醒と呼ばれる終わりがないプロセスの一部であるかと思います。

今回無料で行える範囲でご提供させていただきますので、受け取られる方によって様々かと思います。でも、覚醒という言葉がとても苦手な方や、覚醒的なプロセスが始まるのは本当に困るという方はお申込みにならないでください。

もしかしたら、覚醒へのプロセスの一歩を踏み出してしまうかもしれないけれど、その事を肯定的に受け止められる方、魔術的な覚醒ではなく、現実をより豊かに生きるための全体性への回帰としての覚醒への緩やかなプロセスを自らの意思で選択される方にお受けいただけたら幸いです。

今回お申込みいただいた方にはおまけワークも提供してしまうかもしれません。。おまけワークは絶対に困るという方も今回のお申し込みは見合わせていただけると幸いです。お身体に無理が来ないように最善を尽くしますが、好転反応と呼ばれる眠気やだるさやいらいらなどが一時的に起こる場合もございます。どうかご了承の上、お申し込みください。

お申し込みを頂いた時点で一斉ワークに向けた準備ワークが開始される場合がございます。もし、おつらい場合には、「なみさん、又は、杏の木さん」と心の中で呼び掛けてください。無償でできる範囲内で対応いたします。
ai-iku-mini.jpg
何か追記事項がありましたら、こちらのブログでお知らせいたします。
ご縁があります方の目に留まりますように。

【7月3日追記】
慈愛のエネルギーと「覚醒」について、思うことをブログにまとめました。
自分を受け入れてゆくプロセスの中で

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148119193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック