2016年03月31日

電車でゆっくり

1081_s.jpg火曜日の夜位から少し怪しくなってきて、昨日の夜は完全にスイッチがオフになってしまいました。
今回は脱け殻の7歩手前位かしら(あくまで目算)。もう少し手前で気がついて引き返せればよいのですが。
お粥を自分で作って食べられる位元気ですのに、辛くてつい弱音を吐いちゃいます。

でもその弱音のおかげで、多方面からサポートを受け取ることができました。

弱音を吐かないと受け取れなかったかもしれないサポートもあって、弱くて小さな自分を顕現することの意味を改めて実感しています。
今日はゆったり電車の揺られています。バスにうまく接続できるといいな。

皆様もどうぞよい1日をお過ごしください。
posted by e-aprico@杏の木 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174712765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック