2016年04月07日

「願いを育てるワーク〜内なる思いの具現化〜」新規ワークとしてご案内開始します。

〜〜「願いを育てるワーク〜内なる思いの具現化〜」のご案内を開始いたしました。〜〜

仮タイトルでアップしていた新規ワークですが、スーパーバイザーからのご指導を受けて、ようやく肝が少しすわってまいりました。私自身のエゴと怖れを越えて行うワーク、ワーカーモードになっているときはよいのですが、ふと素に帰るとムクムクと怖れが湧いてきます。でも今の私が一番自由にのびのびと私自身を表現できるワークになっていますので、ご縁のある方には是非伝わっていってほしいなあと願っています。

omakase-1.jpg
ワークのことをもっとご案内してゆくのと同時に、ワークの案内文をご覧になった方が、いったい杏の木ってどんなヒト?と思っていらっしゃるのもあるかと思いますので、近日中に無料一斉ワークを開催させていただこうと思っています。

今までブログにあれもこれも詰め込み過ぎて、読みずらい感じになっていたと思いますので、一つのブログでは1つか2つのトピックスに絞ってゆこうかと。

最近、ああこれもまだ出来ていない、ということに思い当たるたびに、「これもノビシロなのかも」とナチュラルに思えるようになった自分がいます。まだまだな自分にたくさんヨシヨシを届けてゆこうと思います。
最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションメニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174797898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック