2016年04月15日

一斉ヒーリングを準備中です

被災地の皆様、そして、被災地の皆様のことを思って心を痛めていらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
  − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 
作成中の投稿が2度続けて消えてしまいました。3度目頑張ります。

昨夜テレビの報道で地震のことを知り、今の私にできることがないかを探しておりました。夕べはご縁がある龍にご挨拶をしてしっかり体を休めさせていただき、今日も自身の内省を続けておりました。

人間の私はお手伝いできたらと願っているのですが、遣ってくるメッセージは「身体を休めなさい」とか「自分を労わりなさい」とか、そんな系ばかり。では陰陽師?と思って袴をはいて動いてみると、まるで年齢が倍になったかのような老成した動きが。陰陽師として貢献するにはもう少し体力の回復が必要なようです。

もう少しご案内文を練り上げてみて、ご準備が整いましたら、ご案内させていただきます。

もし、ヒーリングを必要とされる方がありましたら、杏の木のHP内の慈愛のエネルギーのページから無償でのヒーリングをお届けしております。

こちらをご覧になってくださった皆様にとりましての最善をこころより願っております。
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174914727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック