2016年04月15日

4/15/16/17/18/19慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜希望の片鱗〜

4月15日から19日までの5日間、夜22時から24時までの2時間、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜希望の片鱗〜をお届けいたします。

14日夜の地震を直接に体験なさった皆様だけでなく、報道等により間接的に見聞きした皆様の中で、様々な感情を感じていらっしゃる方々がおいでかと思います。今の私にできるささやかな貢献として、慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングをお届けいたします。

開催日時:2016年4月17日(日)22:00〜24:00、18日、19日の同時刻
お申し込み方法:下記の専用お申し込みフォームより(19日までご用意いたしました。)
4月17日お申し込みフォーム
4月17日 PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S4550797/

4月17日 携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S4550797/
受付終了 4月17日21:50

4月18日お申し込みフォーム
4月18日 PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S10208862/

4月18日携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S10208862/
受付終了 4月18日21:50

4月19日お申し込みフォーム
4月19日 PC・スマホ共用フォームURL  https://ws.formzu.net/fgen/S12290346

4月19日 携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S12290346/
受付終了 4月19日21:50


受け取り方:通常通り過ごしていただいて構いません。受け取るための宣言が無くてもお受け取りいただけます。もし、エネルギーを感じてみたいという方は「これから杏の木の慈愛のエネルギーを受け取ります」等お好きな言葉で宣言しておうけとりください。他のワークと並行しても問題なくお受け取りいただけます。

注意事項:以下の注意事項をお読みいただき、ご了承いただいた上でのお申し込み下さい。お申し込みをお受けした時点でご了承いただいたものとみなします。

*ご自身の選択と責任において、お申し込みください。
*遠隔ワークのご本人特定のため、個人情報をお知らせいただきます。ワーク遂行以外の目的には使用いたしません。責任をもって管理し、ワーク終了後、速やかに破棄させていただきます。
*ワークの遂行には細心の注意を払っておりますが、場合によってはお申し込み後、開始時刻前であってもワークの準備ための影響を感じる場合もございます。もし、必要を感じましたら、「杏の木さん」または「なみさん」と呼びかけていただけましたら、ライトワークで可能な範囲でサポートいたします。
*夜遅い時間ですので、お休みになっていても問題なくお受け取りいただけます。
*こちらのワークは医療行為ではありません。また精神疾患等で投薬治療中の方、精神的に著しく不安定な方からのお申し込みは、今回お受けいたしかねますこと、ご了承ください。
*ワーク終了後、お水を少し飲んでいただいたり、部屋の中で少しだけ身体を動かしてみるなど、またワーク前後の身体の変化や感じたことなどを思い返したり書き留めたりすることも、ワークをしっかりと受け取り、グラウンディングしてゆくことに役立つ場合があります。

〜〜〜〜〜〜
以下ワークに関して私の思うところを綴らせていただきます。

今回のテーマは希望の片鱗です。杏の木による慈愛のエネルギーは、あなたが抱えている感情をあなたごと包み込みます。そのことをジャッジすることなく、早く手放すように迫ることもなく、感情をあなたの一部として大切に抱えるあなた自身の思いを尊いものとして包み込み、肯定いたします。慈愛のエネルギーについてはHP上の無償ヒーリングのご案内も参考になさってください。

サブテーマとなっている希望の片鱗ですが、これは受け取られる方によって感じ方が異なるかもしれません。あなたの目の前でキラッと光るかもしれませんし、あなたの手の中に、あなたの内側にすでにあるのをお感じになる方もあるかもしれません。また、ある方にはその方に必要なメッセージとして届いてゆく場合もございます。あなたにとっての希望の片鱗に出会われますように。

今回、杏の木の負担を減らすために、毎日お申し込みフォームをご用意させていただくことにいたしました。5日間総てを受け取っていただく必要はありません。ご自身にとってご都合の良いお日にちでお申し込みください。

何か追記事項等ありましたら、こちらのブログにてお知らせいたします。
東御の桜空小_mini.jpg
posted by e-aprico@杏の木 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174919099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック