2016年04月16日

一斉ワークへのお申し込みをありがとうございます

〜〜4月19日までの間、4/15/16/17/18/19慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング〜希望の片鱗〜を行います〜〜
昨日夜、一斉ワークを告知させていただきました。4月19日まで毎夜22時より2時間の間、慈愛のエネルギーによるヒーリングをお届けいたします。ひとつ前のブログでご案内しておりますので、必要な方の目に留まりますように。

本日4月16日の16時過ぎに一斉ワーク告知文のレイアウトを少し修正させていただきました。短く簡潔なご案内をと心がけておりますのに、なぜか毎回長くなってしまいます。お申し込みくださった皆様のお気持ちが有難く、今以上に力みを手放して、最善のお手伝いをさせていただきます。

一斉ワークの準備をするために自分自身へいたわりを届けることを続けておりましたら、大分気力体力が回復して参りました。明日は地元の温泉施設へ出かけて、屋外での陰陽師ワークも行わせていただく予定です。

こちらをご覧になってくださる皆様にとりましての最善を心からお祈り申し上げます。
東御の桜空小_mini.jpg
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174929449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック