2016年07月21日

「慈愛のエネルギー」、リニューアルいたしました。

〜〜HPよりお届けしている無償ヒーリング「慈愛のエネルギー」、7月21日にリニューアルいたしました〜〜

HPから、無償ヒーリングをお届けしております。これは、こちらのブログのページからではなく、杏の木のホームページの中にあります「慈愛のエネルギー」というページをご訪問いただくことで、お受け取りいただけるようになっています。あくまで無償でお届けできる範囲内にはなりますが、いつでも、お気軽にお受け取りいただけますので、もしよろしかったら、ご訪問ください。

無事アップデートが出来て、ほっとしております。今、この文章を書くために、自分が今まで届けてきた「慈愛のエネルギー」の経年変化をほんの少し感じておりました。

昨年夏ころから、少しエネルギーが変わってきて、出力調整を何度か繰り返してきたのですが、年末にお休みして、年明けから「覚醒系への注意書き」を書き添えて、リニューアルをご案内させていただきました。

今回も、少し前から、エネルギーが変わってきたなあと思いながらも、よい写真が見つからず。今日フォルダーを端からチェックして、今回のお花の写真を選びました。
以前のエネルギーよりも、ピリッとした要素が少なくなったので、もしかしたら、ちょっと物足りないかなあと思う方もいらっしゃるかもしれません。私の「慈愛のエネルギー」史上、最もエッジの効いた時期が今年前半だった気がします。

でも、今のエネルギーはより今の空気感に対応する形でアップデートされていますので、別の意味で、とがってるのかもしれません。送り手側の私も、受け取る方にとってもよりご負担が少ない形で交流していただけるようです。何より、私がのびのびできるようになったので、とても嬉しいです。その形を意図して作りこんだわけではなかったので、以前より力みが取れてきたことが、「慈愛のエネルギー」にも反映されているのかも。

リニューアルを機に何か新企画を、と検討中です。気軽に受け取れる遠隔ワークがよいかなあと思ったのですが、今月27日まで、そして来月18日まではリーブスさん主催の超お買い得な無償、有償の遠隔イベントが開催されているので、心惹かれて検討中の方には是非そちらをお勧めいたします。

もう少し自分自身を見つめてみて、しっかりと形にしてから、再度ご案内させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176173209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック