2016年09月28日

9から10へ

夏の間は熱中症が尾を引いていて、9月前半も緩やかに回復中でした。元気になりつつあるのに、なかなか新しいことを始める元気が出ない日が続いていることに、もどかしさを覚えておりました。

一斉ワークを告知しようと思うと一時的に体調が怪しくなることも何度か。今は時期ではないのかもしれないと何度も見送らせていただきました。

月末に複数個開催されている無料イベントに心惹かれつつも、実はごく最近まで一つもお申し込みが出来ず。様々な方々の存在に励まされ、ようやく今朝になってお申込みできるようになりました。

昨夜行われました川上さん主催の無料一斉ワークに参加後、トロトロに眠くなって、そのまま朝まで就寝。今朝、手放せた色々があるようで、ようやく動き出すことを受け入れられるようになりました。

私がエネルギーワークをはじめて、今年9月で9周年、10月からは10周年イヤーに突入します。9から10への節目の月、10月にはいろいろ楽しい何かを開催出来たらなあと、今から楽しみにしております。

今日は水曜日でもあり、映画にGOしてきます!

無事、予告通りに告知できますように^^

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177054010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック