2017年01月19日

分かち合える何かがあるって嬉しい

〜〜〜レムリアの光の柱をおろす無料ワークを一斉ワークとしてご案内中です。〜〜〜

1月20日、25日、30日に、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを遠隔一斉ワークとしてご案内させていただいております。

現在20日のお申し込みをお受付しております。20日の朝7時にてお申し込みは締め切らせていただきます。

レムリアの光の柱をおろすことができるようになって、
自分にも毎週のようにおろしていますし、気になった場所や足を運んだ場所にはご縁ご縁とおもって、レムリアの柱をおろしています。移動中などは自分自身の光の柱を色濃くすることに集中するようにして、大地との交流を楽しんでおります。

今回のワークを通して遠隔で施術させていただく機会を得て、受け取りたいと願ってくださった方に施術させていただくって、こんなにも豊かなことなんだ!としみじみ嬉しさをかみしめておりました。

私が受け取るだけではなく、ほかの方とともに受け取らせていただくことで、世界が何倍にも広がって感じられて、心がふわっと軽くなるような思いでした。

今、その嬉しさが再びやってきたので、ありがとうの感謝の意味をこめて、空にそっと手放して行きました。ますで蝶がとびたつときのようで、しばらくぶりの体験でした。

今日はお祝いをおくるのに、郵便局に出かけたのですが、手元にあった切手がちょうど「ぐりとぐら」シリーズの冬バージョンとお花の写真のシリーズでした。パンケーキからそり遊びからお餅を焼くところから、今の時期にピッタリな切手たちをぺたぺた貼って、お花の切手も貼って、とてもかわいく出来上がりました。こんなちょっとのことでも、差し上げるって嬉しいことなんだなあと改めて実感。窓口の方もやわらかい対応の方で、ほっこりしちゃいました。シンプルもよいですが、カワイイって心が動いてゆくのだなあと「かわいらしさ」の影響力を見直しちゃいました。
レムリアの光の柱
明日は移動日なので、お返事には少しお時間をいただきます。
どなたさまも、どうぞよい一日を過ごされてくださいませ。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178454317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック