2017年02月05日

【感想ご紹介】レムリアの光の柱をおろす無料ワークへの感想をありがとうございました。

先月末に行いましたレムリアの光の柱をおろす無料ワークにご参加くださった方々から、昨年開催分も含めてたくさんの感想をいただきました。お申し込みの際に前回の感想を書き添えてくださる方もいらしてくださり、気に留めてくださり、お伝えくださるお気持ちに感謝の思いでいっぱいになりました。

いただきました個人情報は責任をもって全て削除させていただきました。もしも、お辛い方などありましたら、お申し込みの際にお送りした自動返信メールに返信する形で一言いただけましたら、無料で行える範囲内でサポートさせていただきます。前回のブログでもご案内いたしましたが、今回は有料サポートの提供は行いません。どうかご了承くださいますようお願いいたします。

今回も一言だけでもお礼を、と思いましたが、抜粋して一部をご紹介させていただくことでお礼に代えさせていただきます。個別の御礼は省略させていただき、次回への糧とさせていただきます。
不定期開催になりますが、こちらのブログでお知らせさせていただく予定です。以下、いただきましたご感想の一部をご紹介させていただきます

このワークを受けるたび、自分の道が明確になり、前に進んでゆく手助けをしてくれているような気がしています。
どっしりかまえることができるようになるかんじで、ありがたく思っております。

ご縁のある天使の気配があり、家族と共にサポートを受け取ったようでした。

いつもなら注意されてイラッと来るところが、今日は感情が揺れなくて助かりました。

(ワーク翌日)「なんか周りが神々しい〜〜」と感じておきました。

ここのところ何かに守られているように穏やかな日常を過ごさせていただいております。

時刻になる少し前にblogを拝見して、自分の手も痺れというか…すっと冷えてゆくのを感じていました。手が磁気を帯びて仄蒼く光っているようです。

ハートに従って、思い切って意志を伝えたり表現してゆくことによって、たくさんの良い変化が訪れる毎日です。

受け取らせていただくたび、新たな気づきが生まれ、より自然な私、の息吹を感じています。

前回落ち込んで立ち直った後、自分が望む世界を受け取っていいのではないか、受け取る事が出来るのではないかと思えるようになってきました。


今回巫女としてお手伝いさせていただくことによって、私自身ものびのびワークさせていただくことができました。今回の貴重なご縁に心から感謝申し上げます。

最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178668568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック