2017年02月12日

【Q&A】2月18日開催一斉ワークのQ&A


2月18日土曜日の夜に開催する一斉ワークに関するQ&Aをまとめてみました。
Q.参加したいのですが、自分で調整ができるのか心配です
ご自身の調整やヒーリングがご自身でお出来になる方、というのを参加条件とさせていただいていますが、自分で調整を行えるのか少し心配、というかたも、ほかの条件に合致している方で、必要なら有料バージョンを追加することの判断をご自身で行える方でしたら、お申込みいただけます。
Q.メールで問い合わせたら、無料で受けられるかどうか教えてもらえますか?
今回は一斉ワークとしてのご提供になりますので、個別にご質問いただいたとしても、もしも心配なら有料ワークにお申し込みください、という旨の一般論しかお伝えできないかと思います。
Q.光と大地のマリアージュというワークタイトルが気になります
全ての方がすでにもっている内なる輝きを具現化するお手伝いをしたい、という思いで名づけました。
『内なる輝き』については、2月8日の投稿でも綴っているので、よろしければご覧ください。
 自分の資質を生かして行くこと杏の木、ブログ内2017年2月8日の投稿
Q.準備ワークはないのですか?
今回無料ワークながら、ご参加くださる皆様が許可してくださるところまで、ガッツリワークさせていただきます。そのため、私が提供するワークの部分を限定させていただくことにしました。濃いめにギュッと、というイメージです。準備ワークの部分は、皆様が当日を迎えるまでの間に、ご自身の内側で進んでゆくかと思います。是非当日を楽しみになさってください。
Q.フォローセッションはないのですか?
今のところ、フォローセッションの提供の予定はありません。ただし、無料版の一斉ワークにお申込みいただいた方に限り、有料ワークにあとからお申込みいただけます。ワーク前か後か、1回限りのお申込みですが、どちらも同じ金額でお申込みいただけます。有料ワークは無料版お申し込みの際の自動返信メールにて、専用リンクをお送りしております。
Q.覚醒しちゃうのって怖いです。
覚醒という言葉が、様々な意味でつかわれています。怖いと思われるお気持ちはとても自然であり、多くの方が感じていると思います。ある日突然、ドラマチックに別人になるかのように変容してゆく覚醒のプロセスを経る方もあるかもしれません。今回はあなた自身の内なる輝きを美しくて役に立つ方向で具現化すつお手伝いをします。覚醒することってご自身を受け入れてゆく果てしないプロセスだと思ってますので、今回のワークがそのきっかけの一つになれば幸いです。
光と大地のマリアージュ.jpg
以上2017年2月12日更新分です。ご参考になれば幸いです。
長文最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178745246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック