2017年02月24日

【一斉ワークご案内】レムリアの光の柱をおろす無料ワーク

〜〜2016年2月末から3月初頭にかけて、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを遠隔一斉ワークとして行います〜〜

【遠隔一斉】3/5迄レムリアの光の柱をおろす無料ワーク

以前は内省の為に一人楽しんでいたレムリアの光の柱が、ご縁があるかたに受け取っていただくことで、新たな学びと喜びを私に届けてくれています。開催させていただけることは私にとっても喜びです。
前回お寄せいただきましたご感想はこちらのブログにまとめてございます。

以前は苦手としていた巫女的な役割でしたが、こうしてお手伝いさせていただくと、皆様の側が自由にのびのび受け取られているように感じられ、その豊かさに改めて心打たれております。
レムリアの光の柱とレムリアの柱巫女につきましては、以下のリーブスブログから一部を抜粋してご紹介します。
この「レムリアの柱」は、その人の真実を覚醒し、その方が覚醒しつつある自分の真実に向かい合い、それを受け入れることができるように癒しと覚醒を、柱を下ろす相手に与えます。自分の生命の根源、魂の故郷を思い出させるような、懐かしさや安心をその人にもたらしながら、相手に「存在そのものの癒し」を行い、幸せで豊かな人間的生活への覚醒を促します。(@Leaves Institute Yumiko Naka )
出典元リンク https://leaves-blog.com/2016/10/27/%e3%83%ac%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%ae%e5%85%89%e3%81%ae%e6%9f%b1%e3%81%a8%e3%83%ac%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%ae%e6%9f%b1%e5%b7%ab%e5%a5%b3/

〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
【遠隔一斉】レムリアの光の柱をおろす無料ワーク
日時: 2016年2月28日 3月2日 3月5日(複数回のお申し込みが可能です。)
料金:無料
ワークの実施について : 完全遠隔ワークとして行います。
お申込みについて:20歳以上のご本人からのお申し込みに限らせていただきます。ご案内文も含めた注意事項をお読みいただき、ご了承いただける方。
注意事項:
杏の木で提供しております全てのワークは医療行為ではありません。ワークの遂行には最善を尽くしておりますが、一定の効果を保証するものではありません。ご自身の責任においてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
当日ワーク時間内は自由に過ごしていただいて構いません。特に受け取りの宣言などは必要ありませんが、受け取られる方の感受性によっては、ワーク時間中、眠さを感じる場合もあるようです。ご自身の体調にあわせて、必要な場合には休憩等をとってください。
***2月28日夜23時実施分専用お申し込みフォーム***

PC・スマホ共用お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S28099069/


携帯電話用お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S28099069/
***3月2日夜23時実施分専用お申し込みフォーム***

2月28日23時55分より3月2日18時までお受付いたします。
PC・スマホ共用お申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S36801741/


携帯電話用お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S36801741/
***3月5日夜23時実施分専用お申し込みフォーム***

3月2日23時55分より3月5日18時までお受付いたします。
PC・スマホ共用お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S47985690/


携帯電話用お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S47985690
メールでのやりとりについて : 今回無料でのワークのご提供となりますが、責任を持って行わせていただきます。ただ、メールでのご相談等はお受けいたしかねます。事務的なやり取りになりますこと、どうかご承知頂えましたら幸いです。
ワークお受け取り後:今回のワークでは、ビジョンを受け取られたり、当日体感等を感じられる方もあるようです。また、それらをお感じにならなくともお受け取りいただくことで、ご自身の癒しや自己受容等が進んでゆく場合がございます。ワーク終了後、感想をお送りくださった方に向けて、無条件の愛のエネルギーをお届けいたします。一言お寄せいただけましたら、幸いです。
なおお寄せいただきましたご感想は個人情報に当たる部分を除き、短文に編集した形でご紹介させていただく場合がございます。完全な非公開をご希望される方はその旨をお書き添えください。

こちらのワークのご案内につきましては、予告なく変更させていただく場合もございます。どうかご了承ください。
ナミと夕日.jpg
ご縁があります方の目に留まりますように。
長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178891434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック