2017年02月26日

自分の変化を迎え入れる感じかも


3月4日に陰陽師体験会を行います。最近、人の思いや在り方は人によって様々あるということをしみじみ痛感中です。今私にできる最善をコツコツ続けて行こうと思います。

企画書を書いて送信、心軽くしばらくぶりにお外ご飯に出かけて帰宅したら、パソコンが動かなくなってました。バックアップはとってあったので、2,3データの移行をすませ、本日新しいパソコンを買ってきました。


テンキーが無くて、有線のランケーブルが差し込めるもの、と思ったら、今ほとんどの機種がテンキー付きの模様。軽量タイプだとジャックがないし。在庫が残っているものがあったので、展示品価格にお値引きしていただいて、先ほど自宅に迎え入れました。

パソコンって貴重品で消耗品なのですね。今回は大切に使ってゆこうと思います。

今の私に必要なものは?と感じてみましたら、迎え入れる心♪と教えていただいたような気がします。

まさか今は来ないと思っていたパソコンさんが、やってきてくれたように、これから出会ってゆく方にもっと心を開いて行けたら。まだまだ緊張癖が時折顔をのぞかせますが、よしよしって労わって、ゆるっとする時間を大切にしてゆこうと思います。
お抹茶.jpg
写真は冷凍庫のお抹茶。器は某量販店で☆一服頂いたので、セットアップ頑張ります。
最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178908721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック