2017年03月01日

3月4日陰陽師体験会は明日夜の締め切りです。


昨夜新しくインストールしたソフトの操作に戸惑いながらも、ようやくHPでのご案内を更新できました。
杏の木HPでのご案内は、陰陽師体験会です。
今回の体験会のお申し込みの締め切りは明日3月2日(木)夜8:50になります。事前入金が必要となりますので、ご了承ください。それ以降のお申し込みは今回は見送らせていただく予定です。
昨日から白い麻布の地直しを始めました。ロールで大人買いした麻布もこれで最後。前回店舗に伺ったときにはもう同じ品物の入荷がないようでした。おそろいで作りたいものもあったんだけどな。
先ほど印付けを始めたので、これからちょっとちくちくしてみます。針を時折はさわっていたけれど、しっかり縫うのは久しぶりな気がします。2月の間はちょっと心の余裕が足りなかったな。

今の自分に必要なものが見えてきて、とても充実した2月を過ごすことができました。3月はよりいっそう実り多いものになりますように。

月末スペシャルとして、レムリアの光の柱を下ろす無料ワークもご案内中です。3回に区切ったのは、私の側の提供の便を考慮しただけですので、すべてをお受けいただく必要はありません。そういえば、と思いだしていただいたとき、このタイミングがいいかな?と思っていただいたとき、ご自身のペースでお申し込みいただけます。不定期開催ではありますが、来月以降も開催してゆく予定です。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178949906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック