2017年03月05日

本日夜、無料一斉ワークを行います。

〜〜3月5日啓蟄の日の夜に、レムリアの光の柱をおろす無料ワークを行います。〜〜
2月末、直前になって告知させていただいたレムリアの光の柱をおろす無料ワークですが、3回開催の3回目になりました。本日夜18時までお申し込みいただけますので、気になる方は上記リンク先をご訪問ください。
すでに2回開催分の感想をお送りくださる方もあり、皆様それぞれが自由に受け取ってゆかれる姿に私の側が勇気をいただいています。皆様ならではの感性で受け取ってゆかれてくださいませ。

後は投稿するだけ、という場面になって、タッチパネルの何かを触ってしまったようで、一瞬で画面が切り替わってしまいました。あれ?と思ったときにはもう投稿が消えていて。いつもならここであきらめちゃうのですが、今回はきっと裏技を捜す旅なのかも!と履歴をたどったら、プレビュー画面が復活。無事内容が確認できました。

今回は再投稿でゆこうか?と一瞬頭をよぎりましたが、やはり今の気分を優先したいとほぼ全文を書き直すことに。言い回しを変えただけの部分もありますが、よりしっくりくる表現を学んでゆけたらよいな。
いつの間にか用事がたまってしまったので、こつこつ取り組んでゆこうともいます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178992385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック